2007年10月16日
急に冷えてきましたね。
秋が深まってきた気がします。

通勤時に使う手袋がそろそろ欲しいところです。

こんなのとかカワイイなぁ

風を通さないジャケットもほしいなあ。
皮ジャケとかカッコいいけど、重いから肩こるんだよね。
軽くて暖かくて風を通さなくて、お手ごろ価格のダウンとかないかなぁ。
できればヴィヴィットカラーで。


あ、あとブーツ!
この際 ゼータクいわないから
足が太いワタシでも履けて、夕方になってもきつくなくて、
しっかり美脚に見えるブーツないかなぁ。

バッグも欲しいし、帽子も欲しいんだよね。
スニーカーもそろそろ…





などと、仕事中はずっと検索していました。


お買い物欲って尽きないよね。

この記事へのコメント (3件)
10/17/2007 19:37:07投稿者 : kaipoi
良かった!
私も衝動買いをちょっと・・・
そういう季節ってことだよね〜♪

手袋いろんな色があってかわいいー
ほぼ売り切れだったよw
(ネットでいいなってのは、すぐなくなるねw)
10/17/2007 20:14:44投稿者 : jazzbow
同じく・・・↑
今日、ママと一緒にアウトレット行って
衝動買いしちゃいました・・・(汗)

実はその2日前にもママと買い物へ行って
今年流行るであろう?
バギーデニムとコーデュロイのスカートを買ってしまった私です・・・(大汗)
と〜さん、ごめんなさい

いいね、手袋、かわいい!!
でも、ほとんど売り切れだよ(涙)
10/18/2007 10:29:52投稿者 : はに
★kaipoiちゃん

何故だかこの季節になると
普段眠っていたかのようなお買い物欲が
ムクムクっと沸いてきます。

手袋、売り切れ続出なのでまだまだ検索ちゅー(>x<)

はやく買わねば!


★jazzbow姉さん

おおーいいなー♪
ワタシもいまアウトレットに行ったら
間違いなく衝動買いしちゃいそうです(笑)

あ、アウトレット行かなくても、
ネットでもやりそうですが( ̄ー ̄)にやり


手袋ぉーーー・・・(涙)
売り切れでもしつこく検索&再入荷待ちでっす!