2007年07月03日
実家の片付けと休息のために1日有給休暇をとりました。

んが、

実家にはいま義兄が来ていて、義兄が手伝ってくれるようなので
『来なくていいよ』(この言い方もどうかと思うがw)
と、両親が言うので、行かないことに。

さて、じゃあ どうしよう?


平日だし、海に行っちゃおうかな♪

実は、板を少し短めのものに変えてみたのだけど、
茨城のときには全然違いがわからなくて。
慣れたポイントでテストライドしてみたかったのです。

そうと決まればさっそくイソイソと準備していると、
俺も行くー!とダンナちゃんが午前半休メールを会社に出していました。

波情報をみると、湘南方面はどこもスモールサイズでヒザ〜モモ。
でも、テストライドだからそんなんでも全然OK♪

車中で、湘南方面へ行きます!とto-ruさんrashパパさんへメール。
突然だし、お仕事だろうからお会いするのは難しいだろうなーと思いつつ、『ま、ご挨拶で!』ってことでメールしたら、なんとto-ruさんは『間に合えば行きます!』
と、嬉しいお返事。
(rashパパさんはお仕事中でした。お仕事中すみませんでしたー)

11:30までしかいられないので、ムリしないでくださいねー
と返信し、着替えてエントリー。

1本目を乗るや否や、目の前にはto-ruさんが!!

は、はやーい!(笑)

海水浴規制中の鵠沼は、さらにエリアが狭まって大混雑。
平日なのにねえ。すごいなあ。
週末とは比にならないけど、やっぱり混んでる海は怖い。

こっちもビギナー、あっちもビギナーで、ワタシもビギナー。
お互い様なんだけど、やっぱり怖いよね。

そんで、肝心の板の調子なんだけど、思ったよりもテイクオフが早い。
いままで使ってた板よりも短いし、幅もちょっとだけ狭いのだけど、
意外にあってるのかもしれないな。
(でも実際はよくわかってない。)

ヨシ。もうしばらくコレでやってみよう。

時間ギリギリまで遊んで、to-ruさんにお別れをして
ダンナちゃんを駅まで送って、ワタシはおとなしく帰路に着く。




・・・はずもなく。




寄り道して団地姫ちゃんちに遊びに行き、生後2ヶ月赤ちゃんにメロメロになって、その後実家へ寄り、ようやく帰宅したのは17:00すぎ。

それからウェット類を洗い、片付けてから買い物へ行ったら、
もういつもとほとんど変わらない時間。

いやー 有給休暇をとっても、けっこう時間って足りないもんだなあ。
ちっとも休んだ気がしないよ。

(遊んでるからです)



to-ruさん
突然のメールなのに、ご一緒していただいて、
あ、あとダンナちゃんにロングボードのレッスンまで
ありがとうございましたー!(^▽^)ノ

今度は午後半休かflex使って、夕方に行きますね!
この記事へのコメント (5件)
07/04/2007 14:55:11投稿者 : kaipoi
聞いたヨーー!
いいなwあの波の後すぐ行けて!!

平日夕方誘ってね〜
水曜だったらほぼ行きます♪!
あ、でも、クゲか。。。

サーボでも貸してくだしゃい☆

今日ヨロシクv♪
07/04/2007 21:56:49投稿者 : to-ru
お疲れ様

混んでいてあまり乗れなかったよね
しかも二人は一番の激戦区で戦ってたし
オレなんかあっちにウロウロ
こっちにもウロウロ
避けてばかり・・・

でもやっぱり波乗りは楽しい

いつでも気軽にメールして
間に合えば行きます
07/05/2007 12:07:23投稿者 : hana
おっ!二日連続。若いなあ。
07/05/2007 13:29:53投稿者 : はに
★kaipoiちゃん

でも 激混み&、ヒザモモでした。
あの日のパーフェクトウェーブが忘れられません。

今度は水曜にあわせて午後半休とるね♪
一緒に規制中の海でぱちゃぱちゃ遊びましょ
(^▽^)ノ


★to-ruさん
やっぱりクゲは平日でも混んでるんですねー。
改めてびっくりしました。

突然のお誘いだったのに、時間合わせてくださってありがとうございました。

また行きますね♪
07/05/2007 13:33:35投稿者 : はに
★hanaさん

いやーもう腕が『だる〜ん・・・』でした
(^▽^;)

箸を持つ手もブルブル震えてましたー(笑)