2006年11月04日
中学の同級生、momoちゃんと千葉・東金で待ち合わせして、
千葉北の海へやってきました。

寒っ!!(>x<)

昨日まで温かい海で入ってたから、久々の千葉は寒いし、海水冷たいっす。
いよいよフルスーツ登場です。
アタシは3mmを持ってないのです。
5mmのセミドライじゃちょっと暑い?
つーか、うわー動きにくいー(>x<)

3mmも必要だなあ、これ。

ボヨボヨした波だけど、さすがに昨日のところとはパワーが違う。
ミドルのダンパーにつかまると、なかなかゲッティングアウトできない( ´д ` )

なんとかアウトに出られたけど、流れも早くて、ずっと横パドル。
アウトから割れそうで割れない波ばっかり。
どれに乗ったらいいんだろー。

5mmのウェットは、腕が上がらないよ!
うんしょ、うんしょとパドルするけど、すぐ疲れちゃう。

グーフィーは苦手で、昨日も散々だったので、
レギュラーを選んで乗りたい。(乗れるなら)
と、選んでると、来ないものですねぇ。
なんでも乗れるようにならないと、楽しめないかー。

すんごく上手!!ってほどまでにはならなくてもいいから
せめて楽しめるくらいには上達したいなー。

結局この日、2時間弱でまともに乗れたのは2本。
いずれもレギュラーで、すこーしだけ横に行けた?ん?いや、勘違い?ってくらい。

グーフィーはまともにテイクオフも出来なかったなー。
豪快なワイプアウトをかまして、ダンナちゃんに向けて板飛ばしそうでした。
ごめん、ダンナちゃん。

momoちゃんもあんまり乗れなかったらしく、今日はみんなで不完全燃焼。
まー仕方ないね。
お互いボチボチやっていこーじぇー。

帰りにフト思いついて、最近 東金に引っ越してきた友達にいきなり電話してみた。
お昼食べた後じゃなくて、その前に電話すればよかったね。
そしたら一緒にご飯たべれたのに。

結局コンビニへ呼び出して、15分くらいダラダラ話して「またねー」だって。
ひどいかな?(苦笑)

よっしー 今度はまたゆっくり遊ぼうね。
ゴルフも教えてちょ(^▽^)ノ

この記事へのコメント (0件)