2006年11月03日
3連休の初日。
波は、どこもプアーでございます。

東ウネリに敏感なところなら多少ウネリが入るかな?と
まだ夜も明けきらぬうちから西湘方面へ車を走らせた。

昨日も帰りが遅かったダンナちゃんは助手席で口あけて寝ています。

なんとか波乗りが出来そうなポイントは、混むだろうなーと思い、もう少し南下。
人はいないけど、波も無かった…。

それでもなんとかテイクオフくらいはできるかな?
ファンボード持ってきてよかった。
これでひたすらスタンドアップの練習です。

入りはじめて30分くらいは、アタシのほかにも一人だけショートボーダーがいたのだけど
そのうちアタシひとりだけ。
波を独り占め、と言えば聞こえがいいけれど、
その波が全然ないのよ・・・(涙)

なんとか乗れそうな波にアタックするのだけど、パワーがないし、たるーい感じで
ホントになんとかテイクオフのみしかできない。

これはアタシの技量不足もあるけど、波がショボいってのもあるんだろう。
でも、この波でどう遊ぶか。どう楽しむか。
ってわけでショボいなりに3時間くらい堪能してきたよ(^▽^)ノ

車で寝てたダンナちゃんが起きた時には、ファンボードをアタシに取られてしまったので
ショートで入れるような波でもなく、仕方なく写真とムービーを撮ってくれていた。

撮ってくれたムービーを帰ってから見て、赤面。
ストリンガーの上に乗ってないし、スタンス狭すぎ。
全体的に板の後ろのほうに乗ってるし、お尻が重そうだし、膝も開いてる。
あああ カッコ悪ぅぅ…。

ものすごく恥ずかしいけど、いい勉強になります。
明日は千葉へ行くし、今日の反省が活かせればいいな。


この記事へのコメント (0件)