2006年10月21日
久々に伊豆方面へ行きました。
と言っても、熱海のちょっと先。
サイズは腰〜腹くらい。
サイドオンがちょっと強め、パワーがなく、タルい波で、セット間隔も長め。
だけど人が少ないから、たくさん練習できそう。
ってことで、入りましたー。

先週 WSCから、種子島スクールトリップのときの写真をもらって、
自分のライディングのヘッポコぶりにかなりがっくり。
だけど、課題をもらったような気がしたので、今日はまた気持ち新たに頑張るよ!

サーフィンに行く前日はいつも見るティム・カランのレッスンビデオ。
昨夜も何度も見てイメージトレーニングした。
大丈夫。きっと出来る!と言い聞かせ(自己暗示)して臨んだ。



の、だけど。




やっぱりむずかしいね!!( ´д ` )


ダンナちゃんが上がったあとも、ずっとムキになって一人で入ってて、
陸からダンナちゃんが何枚か写真を撮ってくれたのだけど、これも見事にヘッポコ。

ピークに乗り遅れてる写真、スープから乗ろうとしてる写真、出来損ないドルフィンの写真、後ろ加重になって失速してる写真、スタンスが定まってなさそうな写真…


あああ、またも課題は山積み。
まあしゃーない、焦らず頑張ろう。

上がったあとは、ちょっと戻って湯河原で温泉に入って来ましたー。
ゆっくりお風呂に浸かって、休憩所でゆっくり休んで、のんびり帰って来ました。

そろそろ寒くなってきたから、海の後→温泉って定番コースの復活です。
こんな風に、のんびり一日中リラックスできる休日を過ごせることに感謝!
この記事へのコメント (0件)