2006年10月18日
昨日はバトンで終わってしまったので、昨日のことも書いておこう。

なんと!!
団地姫ちゃんの結婚が決まりましたーーーー!!!
(≧▽≦)(゚∀゚)(≧▽≦)(゚∀゚)きゃーーーー!!!!!

自分のことのように、(いや、自分の時はノリで決まったようなものだったから感動とか皆無だった)
いや、それ以上に感激。アホのように狂喜乱舞♪
しかも来年の春にはママになるんだそうで。
本人は「この年になってデキ婚なんて…」と気まずそうに、恥ずかしそうに照れていましたが、
それもキッカケのひとつだよね!
おめでとう。本当におめでとう!幸せになってね。


そんなわけで昨夜は帰宅してからもコーフン覚めやらず、ダンナちゃんを巻き込んで
本人不在の祝杯を(勝手に)あげていたので今日は寝不足なのです。



はーε- (´Д`*)



やっぱり



アタシのブーケが効いたのよね??にっこり(^▽^)


私たちは結婚式をしなかったので、入籍当日に花嫁のブーケ代わりに
数人の友人に日頃の感謝の気持ちも含めて花束を贈りました。
団地姫ちゃんにも、もちろん贈りました。

昨年の幸夏ちゃんの結婚式で私がもらったブーケ。

幸夏ちゃん 「アタシのブーケは強力だよ」


その言葉どおり、まったく予定もなく突拍子もなく私の結婚が決まり、
そして私もそれに習い、友人に「これは強力だよ」と(半ば押し付け?)贈った経緯があります。

あ、でも誤解されては困るのですが、私自身、結婚至上主義ではないので、
独身の友人に対して、結婚をせっつく大きなお世話な親戚のオバハンのように
プレッシャーをかけたわけではないのです。
私からブーケを贈った友人は、いずれも「結婚したい」
または「彼氏が欲しい」と口にしたことがあったため、
この強力な力を少しでも次へつなげられたらいいなあと思ったのでした。
なにしろ、結婚願望のない私ですら結婚に導いた幸夏ちゃんのブーケ。恐るべし。
幸夏ちゃん、なんか魔術とか使ってる?(笑)


話が逸れました。

団地姫ちゃん、どうか末永くお幸せに・・・。



振り返り日記はここまで。

今日はウニの棘を取りに行こうと、終業後に会社のウラにある皮膚科に行ったのだけど
水曜午後は休診でした。
もういいや。たいして痛くないし。
つーか そもそも皮膚科でいいのか?

走る(踏み込む)のはちょっと痛いかもしれないので、
今日はジムではプールで軽く泳ぐだけにしようと思います。
この記事へのコメント (0件)