2006年10月15日
昨日に増して、ちょっと肌寒い朝。風が冷たく感じる。
今日は、ゴエちゃんとあきちゃんと一緒に海に入ります。
そして、ゴエちゃんとあきちゃんが昨夜、焼鳥屋で知り合ったという
ローカルサーファーさんもご一緒なのです。
面白い展開だなあ(笑)

海は昨日よりもサイズが上がってる?
昨日よりもオフショア強め?
壁みたいなでっかいウネリにビビらないわけがない!!
音も昨日より豪快。
ローカルサーファーさんには申し訳ないけれど、このポイントはアタシ達じゃムリっす。
(TxT)ゴメンナサイ

ってことで、1サイズ小さいポイントへ移動。
サイズが少し落ちると、人も増えるなあ。
波は怖くないけど、いっせいにテイクオフしてくる人たちが怖い。
ムリしてアウトに出ずに、足が着くところでピークをねらうことに。
これもダンパーで怖いんだけどね。

ここ、たまーにグーフィーでいいのが入るよ、とローカルサーファーさんに教えてもらって、タイミングよくゲット☆

たーのーしーい♪

ひとりでもサーフィンは楽しいけど、波待ち中におしゃべりしたり、
海から上がって寒い寒いとかおしゃべりしながら着替えたり、
サーフィン話やバカ話で盛り上がるランチとか、やっぱりみんなで遊ぶのは楽しいね!

そんでもってサーフィンも、もうちょっと上達するともっと楽しかろうなあ…とは
ものすごく思うのです。

頑張ろうっと!


家に帰ったら、先月の種子島スクールツアーの写真CDが届いていました。
まるこちゃんありがとー(^▽^)ノ
さっそく自分のPCに入れてみた…

見れない(−”−;)

ダンナちゃんのデスクトップに入れてみた…

みれなーい(;゚д゚)ナンデヨー


楽しみにしていたのにー(>x<)


明日会社でもう一度チャレンジしてみよう!
この記事へのコメント (0件)