2006年10月08日
今日は午前中にサーフィン♪
朝、またKeithがピックしてくれて、今日はダイアモンドヘッドへ。
サイズはそんなに大きくないけど、風は合ってるみたい。面がキレイ。
日曜日ってこともあって、人が多い。
たまにリーフがむき出しになってて、怖くてプルアウトしちゃうんだけど、パワーあるからプルアウトしちゃうと、かえって危ないんだよね。
よし!ビビリを捨てて乗っちゃおう!!と、やってみた。

堅い水面を滑り降りる感覚は、何度やっても気持ちがいい。
ド下手なアタシでも、波がちゃんと乗らせてくれる。
気持ちいいな〜 (*´ー`)ー3
へたっぴだから、たくさんは乗れないけど(乗りこぼし)それでも何本かは
気持ちよく乗れたので、ヨシとしよう!!
最後にもう一回。これで今日は上がろうっと。

と、気持ちよく乗ったあと、最後にコケてそのまま巻かれた。
あーあ、まあいいや、上がろうーっと思ったら、動けない!!
リーシュコードがリーフに引っかかってるぅぅぅ(‖゚д゚)ひぃぃ
もがもがしてると次の波が来てまた巻かれて、でもまだリーシュは引っかかってて、
その繰り返しを2,3度…。
やっとの思いでリーフから外して、ぜえぜえと岸に上がった。

と、足になんだか違和感。
あーアタシも巻かれたときにウニを踏んじゃったみたい( ´д ` )イテテテ

午後はお土産を買いにワイキキの街をブラブラ。
でも2人とも足が痛いから変な歩き方になってるんだよね。

さすがに遊びすぎて結構疲れてきたねー。
ということで、夕方はルアナ・ワイキキでロミロミマッサージを受けました。
気持ちよくって、ものの5分ほどで落ちました。多分ヨダレも落ちました。

時間いっぱい遊んで充実して楽しかった旅行も、もうすぐ終わり。
明日の早朝にはスーツケースをピックアップしにくるから、早めに荷造りしなくちゃね。

しかし、このお土産と買ったものは、どうやってパッキングしよう…(−"−、)
と悩んでいたら、パズルが得意なダンナちゃんが全部やってくれた!!
すごーい全部ちゃんと入ったね!
わーいわーい(^▽^)

おかげで私はなーんにもせずに、横で足をお酢につけてウニ消毒していました。
この記事へのコメント (0件)