2006年10月07日
開店直後の88T'sでTシャツとアディダスのジャージGET☆

そのあと トロリーでアラモアナショッピングセンターへ行き、
HOLLISTERでトレーナー、SKECHERSでブーツをGET!!
わはは、お買い物たのしー♪
おっと、全然お土産買ってなかったね。
時間が足りないよう〜(>x<)

このあとはワードセンターへ行き、QuiksilverとRoxyを覗いてみる。
うーん…水着とサーフハットが欲しいなぁ…。

ワイキキに戻って海をみると、波がある!あー今から入りたいなー。
日本は今ごろ台風でしょうか。
みんな台風の波を楽しんでますかー?

最後にBILLABONGに寄って、ダンナちゃんのバックパックを購入。
アタシもまだまだお買い物したかったけど、さすがにスーツケースに入るか心配になってきた。
ここでスーツケースを買っておけばよかったかなー。
次回はもっと大きめのスーツケースで行きはガラガラのまま来よう。
それか、必要最低限以外のものは、こっちで現地調達しよう。うん、そうしよう。

両親は4泊6日の行程なので、明日帰ります。
一緒に食事が出来るのは今夜が最後。
ゆっくり食べたいね♪


ってことで、今回の旅行で一番美味しかったお店、
チーズケーキファクトリー にもう一度行くことに。

昨日のランチもここ。
フォーチーズパスタとシーザーサラダとサーモンのなんとか(失念)の3品を頼んだのだけど、どれも美味い!!
そして、ものすごいボリューム。
アヒポキも食べたかったけど売り切れだったのでした。売り切れでよかったよ。
食べきれないところでした。

で、今夜は30分も並んで、ビールとピザとサラダと念願のアヒポキ♪
アヒポキうまーい!! (゚∀゚)
ビールに合う!!
あああ〜ホントに太りそうだ〜(>〜<;)帰ってから体重計が怖いー!

食事の後、今回のお礼といっちゃ安上がりすぎるけれど、
両親にスタバでコーヒーをご馳走しました。
連れて来てもらって、好き勝手なことばっかりさせてもらって、バッグも買ってもらって、旅行中の食事もほとんど食べさせてもらって、ホントにこんなんじゃお礼って言っても何にもならないのだけど、パパちゃんの嬉しそうな顔を見れてよかった。
ママちゃんにもお誕生日プレゼントを渡せてよかった。

遠慮せずに甘えることも親孝行のうちだから、とダンナちゃんに言われ、
その言葉どおり甘えさせてもらっちゃいました。
おかげで楽しい旅行になりました。
自分達だけで来たら、サーフィンしかしなかったもんね。
プラネタリウムに行ったり、観光やお買い物も行かなかったかも。
本当にありがとうございます。
この記事へのコメント (0件)