2006年06月30日
ヨガといえば、最近はずっとホットヨガのスタジオに行っていたのだけど、
会社の格闘技研究会クラブからDVDを借りたので、家でもやってみた。
45分くらいの短いものなんだけど、けっこうしっかりと汗をかきました。

体も伸ばせてほぐせて気持ちいい♪

ジムに行けない時はこうやって家でもちゃんと動かしてあげようっと。

ほぐされて気持ちよかったのか、
シャワーを浴びてK−1見てたらいつの間か寝てしまいました。
あああ どっちが勝ったんだああっっ( ̄□ ̄;)

気づいたらハニカミやってたので、水曜どうでしょうにチャンネルを変えました。

で、気づいたら 今年の半分が終わっていたのですね。
はやいなあ…
2006年06月29日
予定通り生理がきました。
ってことは土曜にはギリギリ海に入れるかもしれない…。

こんなことばっかり考えてる31歳です。

いや 入れないと思いますよ。


さて、そんなことはどうでもいい。
今日はちょっと怒った。

一つめ。
今日に限ったことではないが、今日は特別機嫌が悪いのでブチまけさせてもらおう。

歩き煙草はやめろ

ホントに迷惑です。
なんで こっちがすれ違うたびに息を止めなくちゃいかんのじゃ!
前を歩かれてたら、ずっとハンカチで口と鼻を押さえなくちゃいかんのじゃ!!

やらなきゃいいやんけ、という反撃されたら、論点ズラすな!とキレるよ、マジで。

マナー違反でしょ。

随分前だけど、そのタバコのせいでヤケドしたことあるんだよ。交差点で。
(交差点の真ん中でそのオッサンとケンカになりました。若かったな、オレ)

そのうえ、ポイ捨てとかしたら、ホントにキレるよ。
ドロップキックするよ。
(あ、実際はしませんよ、脳内でします。でもお酒飲んでたらMちゃんと一緒になってやるかもしれません)

さらに、女性はもっとやめとけ。
間違いなく、例外なく下品に見える。頭が悪く見える。

煙草はマナーを守って嗜好品であってくれ。

二つめ。
これは本当にヤツアタリです。
お客さんなので言いにくいが、昼休みに電話してくんな!
おかげでビックリしてタンタンスープ吹いちゃって
白地に花柄のかわいいカットソーにシミつけちゃったでしょ。
ちくしょう…(−"−)


はあ 吐き出してちょっとスッキリ。

でも 何にもしたくないほどダルい。
家事 サボってヨカでしょうか…
2006年06月28日
昼間は都心でも真夏日(30℃)になったらしいですよ。
オフィスの私の席は、ひざ掛け、カーディガン、靴下が欠かせないのだけど。

温度差がありすぎでいつ風邪をひいてもおかしくないです。

仕事の帰りに夕飯の買い物をしたのですが、昨日の日記に書いた八百屋にお目当てのものがなく、商店街のほかの八百屋を回ったり、スーパーにも回って帰ったらすでに19時5分前。
さらに、今朝 慌てて出て行ったので部屋の中が片付いていない。
台所も片付いていない。
片づけを始めると、もう19時を過ぎて、ダンナちゃんからいまから帰るメール。

夕飯食べる時間ないじゃん・・・(−"−)
(私は家では19時までに夕飯を済ませることにしています)

19時までに夕飯を済ませる、22時に寝る、と決めて、
それにあわせて他の生活をしてるとけっこう時間がたりない。

やっぱり朝早く起きないとダメだなー。
早く起きてもエンジンかかるまで30分〜1時間くらいボーっとしてるんですけど。

後片付けは後回しにしない!
ここから時間作っていこう。



ところで、近所の商店街、すごい安い!
果物屋が並んでるんだけど、山盛りの佐藤錦が500円!と隣でいえば、こっちでは
さくらんぼ普通盛り2パックで400円!さらにバナナは投げ売り50円!
とか、餃子7個いりで140円とか。

庶民の台所バンザイ!\(゚∀゚)/
2006年06月27日
今日は忘れちゃいけないものを列挙しておこう

*野菜は、スーパーよりも商店街の八百屋のほうが断然安い。

*ダンナちゃんがカレーを作ってくれると言った

2006年06月26日
今日はあんまり機嫌がよくない。

機嫌がよくないというか、無意味に凹んでる感じ。
まあ 原因はわかっているし、こればっかりは避けて通れないので、
この時期が過ぎるのをじっと待つしかない。

そういうわけで、すこしでも明るいニュース、シアワセな記事、無意味なアホサイトなどを探してウロウロしてました。

でも、やっぱりこういうときは少女マンガだよね(笑)

古本屋にでも寄って帰ろうかな♪
2006年06月25日
再び 雨が降ったり止んだり。
昨日遊んだ分の洗濯物がたくさんあるのに困るなー( ´д ` )

掃除でじっとりと汗をかいたので、ついでにジムに行って軽く汗を流してくるか。

夕方は、お買い物がてら、アニーちゃんちに寄ってりーちゃんのお顔を見に行く。
おお、大きくなっきたなあ。
表情もたくさん出てきたし、つかまり立ち、つかまり歩きができるようになってるー。
足も伸びてきたし、大きくなるんだろうなあ〜
子供を見てると、時間を忘れるね☆
2006年06月24日
波ないしなー 眠いしーどうしよっかなーと目覚ましを止めた後、数分間はやめる方向に傾いて再び睡眠へ入ろうとしていた。

が。

来週行けないかも知れないし、いけるときに行っておこう。
波が無ければ、あるところへ行けばいい。

ということで、予定より30分ほど遅れて出発。

やっぱり波はない。
西湘の一部でてきてるくらい。
いまならまだ空いてる。
いまのうちに、ここで入っちゃう?

けど、混んでくるだろうなー んー(−"−)

迷った挙句に南下することにした。
失敗でした。

波がなーい!!(>x<)


来てしまった以上は仕方ない。
とりあえず入って潮に浸かろう。

3時間弱 海に入っていたけど、日焼けしただけだった( ´д ` )

まあ それでも入らないよりはいいよね。

天気が良かったので、布団干してから出てくれば良かった…

ソレだけが悔やまれます。
2006年06月23日
週末の予報が変わってるー。
昨日までは、
『週末は天気も悪く、海のコンディションもよくない。』
てなことが書いてあったのに、今朝見たら全然違うよ。
降水確率もどんどん下がり、海も小波って…

昨日までは、今週末はMちゃんがボディボードデビュー♪
の予定だったのだけど、体調が良くないし、波も天気もよくないからやめるー
と言った途端にコレです。
見事。

明日 急遽 行くことになったらやっぱり雨なんだろうか・・・
2006年06月22日
昨日は夏至でした。
朝の時点ではキャンドルナイト をする気でいたのですが、昼過ぎには
飲みに行く気になり、夕方にはお花に気をとられ、ぐったりして帰ったら
もうすっかり忘れていました。

気がつけばもう夏至かあ。
陽が伸びたなあと思ってはいたのですが、これからはだんだん短くなるんですねえ。
日照不足のせいであんまり実感がない。

さて、今日はホットヨガに行ってきます。
よく考えたら、金曜はジムが休館日なので、金曜にホガとか格闘技研究会のボクササイズとか入れたらよかった。

次回はそうしよう。


っていうか次回のボクササイズ、テニスと同じ日じゃーんっ!!
2006年06月21日
今日のフラワーアレンジメントの課題は、『ブケー式花束』でした。

お花屋さんがやるみたいに手で組んで小さくブーケのようにした花束にするのです。

あれ?コレ、アタシ前にやったような…
前回もたしかすんごい苦戦して、泣きが入ったような…。

と先生に伝えたところ、

『あっ!!・・・間違えた!!(汗)』と…。

お互いどうしようかと一瞬考えたけど、『まあいっか』と楽天的。軽いね。

復習のつもりでやってみたんだけど、前回も苦戦、今回も大苦戦(>x<)(>x<)
ううう…手がプルプルするぅ…

で、出来上がったのは、これまた前回に劣らずひどいものでしたが、成長が見えたことがひとつ。
小さい花束なのでちゃんと組めていると、立つんですよ。
前回は全く立ちませんでした。
今回はちゃんと立ったよ!! がんばった!オレ。

で、大苦戦したおかげで、急遽決まった飲みには行けず( ´д ` )あうぅ…
恵比寿は遠かった。
久しぶりに会う友達もいたから楽しみにしていたんだけどね。
次回は出来れば前日までに教えてくれ。

フラワーアレンジメントも初級のカリキュラムがもうすぐ終わりそうです。
これからもっと難しくなるんですねえ…。
怖いけど、家に持って帰ると、家の中が華やかになるし、それも楽しみってことで。
2006年06月20日
沖縄が梅雨明けしましたね!
関東も梅雨明けが待ち遠しいデス♪

でも 暑いのはほどほどにしてほしいなあ…。
っていうか、湿気!
あのジメジメベタベタする暑さをなんとかしてほしい。

日本の夏は苦しいのう…
2006年06月19日
寝不足のツケ。

体が重い。
眠い。
口内炎が痛い。
頭が痛い。

起きている間もボーっとして、あっという間に時間が過ぎる。

早起きはまだ頑張れば出来るけど、夜更かしはできなくなったのだと感じたのでした。

トシかなあ・・・
2006年06月18日
日曜は家事の日。
お片づけと掃除がメインで、あとは日常の買い物等。

ジムにも行きたかったけど、そこまでの時間はなく。
今夜はdoSさん夫婦、Mちゃん、MMくんをお招きして、みんなでW杯観戦行うので、
料理は苦手だけれども、オモテナシ料理を頑張って作ってみた。
結果はどうあれ、がんばった!!うん。

そして試合観戦。
結果はどうあれ…じゃないよー!!
勝てる試合だったじゃーん!!
君らは結果を残すのが第一優先事項だろう。

韓国のあのメンタルの強さ、勝利への執念を見習うべきじゃないかと思う。
W杯が、五輪みたいに《参加することに意義がある》のだったらいいのだけどさっ。


試合は残念な結果だったけど、
みんなで観戦するのはすごく楽しかった(^▽^)ノ

また遊びにきてね〜☆
2006年06月17日
朝6時前なのに海にはたくさんの人が。
これからどんどん混んでくるんだろうねえ。
混む前にササっと入ってササっと上がろう。

今日は3件の再配達待ち。
それからお買い物。

重くてがさばる雑貨などを買うことにした。
米びつ、座布団、食器等。

でもほとんどを結婚祝いでもらった商品券で買ったので、
あんまりフトコロが痛まず。
うひひ♪

ありがたいことです(^▽^)

しかし 気をつけないと、うっかりムダ使いもしちゃいそうだ…。
2006年06月16日
ダイエット頑張れよ、オレ。


毎年言ってる…
2006年06月15日
先日 mixi で、出身校や実家の地域コミュを発見。
だれか知ってる人いるかなーと、暇に任せて(仕事中)見ていたら
一人ずつに足あとをつけてしまって、その後の足あと数がすごいことに。
うわー(゜ヮ゜jj)
アタシのこと全く知らない人、ごめんなさいー(>x<)

で、アタシはmixiを本名で(あ、まだ旧姓のままだ。まあいいか)
出ているので、私が気づかずに素通りしてしまったらしい小学校時代の友人からメールが来た。

すんごい嬉しかった(^▽^)

生意気で恥知らずで高慢ちきのくせに相当頭が弱かった昔のことを思い出すと、
それはそれはもう 恥ずかしくて赤面して穴があったら、いや 無くても 
むしろ自分で掘って入ってミイラになるまで封印したいくらいんなのだけど、
(いまも大差ないくらい生意気で恥知らずの頭弱い痛い子なんですけどね)
メールをくれたことがとても嬉しかった。

十数年経って、こうして近況を知ることができるなんてすこいなあ。
ゆびとまとかも見てみようかなー。


さて、今日はテニス。
毎日 ジム行ったり、ヨガ行ったり、テニスだったりで洗濯物が2人分。
さらに同じように2人分の洗濯物をだす同居人。
2人で住んでるのに、毎日4人分の洗濯物。
梅雨は部屋干し・・・つーか干す場所ないよ!!(`へ´;)
2006年06月14日
今日はお花の日だと思っていたけど、来週だったよ。
どんまい!

さて、先週見送ったケータイの機種変更に行ってきました。
やっと変えることができたよ♪

いままでのはホントに使いづらかった( ´д ` )
はじめからずっとそう思ってて、そして最後まで使いづらかった、と
つくづく思う。

そんで 調子にのって気分が良かったので帰りに古着屋さんに寄ってお買い物♪

いやー なんかすごい調子に乗ってるなっ♪
・・・・給料日前なのになっ。

それにしても 機種変更に加えて、プラン変更しちゃったから、
あと2年はvodafoneユーザーかあ・・・・(−"−)むーん・・・

*私信*
みうちゃん ゴメン!
売り上げに貢献できなかった!(>x<)
お詫びになんかするよー。
2006年06月13日
久しぶりにホットヨガに行ってきましたー。
いやー もう すんごい汗!!

ものの15分で、すでにダクダクの汗ですよ。
ジムで走ってかく汗と比較になりません。これを90分ですよ。
着ている衣服も、タオルも水分で重くなってます。

実際にTシャツを絞ったら絞れました。
じょーびじょーぶぁー

終わったあとも、汗はひかず。
シャワーを浴びて着替えようとしても、後から後から汗がふきだしてくるので
なかなか着替えられない。

そんななか、メイクもほとんど落ちず、汗もたいしてかいておらず、涼しい顔をした
エビちゃんOL意識してる風な若くてかわいい子がいました。

なんで アレで汗かかないんだろう…。

アイドルの資質あり?
(アイドルは汗をかきません。オナラもしません。ましてやトイレに行くはずがない!!)

現代っ子ってすげえ。
2006年06月12日
寝すぎで頭がいたい。
ダラダラしすぎも体によくないなー。

今日は月曜でテレビの日だけど、ジム行ってこよう。
スッキリしないときは、少しでも体を動かせば気分転換になるしね☆


あ、再配達お願いしてたのスッカリ忘れてた…。
2006年06月11日
今日も海に行く予定だったが、もろもろの事情で中止に。
ということで、ダラダラ日曜日。

今日 やらねばいけないこと。
@買い物(食事、父の日のプレゼント、日用品他)
A掃除
Bジム

で、できたのはジムに行っただけ。
トホホ…


雨降ってたし、やる気なく、ずっとダラダラしちゃったよ。


寝すぎで頭が痛い。
贅沢な痛みだね。
2006年06月10日
今日は湘南で風が合ってる。
ビギナーにはちょっとハードなかんじだけど、湘南でもしっかり遊べそう。

と波情報に書かれていたら、そりゃ湘南はもうサーファーで大渋滞になるだろう。
海の中も然り。混雑して波の取り合いになること必至。
それも怖いので、あえて遠征に行ってきました。
またも東伊豆です。

東伊豆に行くまでの道のりに、西湘のポイントを覗いてみると、
うわー 波あるじゃん!ウネリもしっかりあるじゃん!
朝5時なのにすごい人数・・・(苦笑)

これは楽しそうだ〜♪(≧▽≦)わくわく

目的の入水ポイントへ着くと、掘れてるつーか、どダンパー。
ここはいつもはそんなにサイズが上がらないところなんだけど、
サイズが上がってくると掘れちゃうんだね。
海鳴りの轟きがが怖いくらい。

入水して一番初めのライディングは、すごい気持ちよく乗れた。
テイクオフも、スタンドアップもスムーズ。
おお、陸トレの効果?!(≧▽≦)
今日は幸先いいぞ!このまま頑張ろう!

と調子に乗っていると、痛い目にあうものです。

セットが入ると、けっこう大きい波がドカーンと落ちてくるのです。
その大きくて掘れてる波にアタックしちゃいました。
乗れるか?!いや、ムリか?!と躊躇したのがいけなかったのか、見事に落ちました。
落ちる瞬間てホントにホントに怖いものですよ。
パーリングの恐怖もさることながら、そのあとの、巻かれる恐怖。
洗濯機のなかに放り込まれたような、上も下もわからない状態。容赦なく逆回転もするし。

久々にパワーある波で落ちて、巻かれるとダメージ大。
もうそのあとは、波が怖くてゲッティングアウトもできなくなってくる。
スープですら怖くなってしまった。

あああ・・・今日はたくさんたくさん遊ぼうと思ったのに(*TxT)

少し休憩をして、板を変える事に。
BB持ってきて良かったー。

波もちょっとサイズが落ちてきた。
BBでも1時間くらい遊んで帰路につく。

あー 久々に波が怖くなっちゃったなー( ´д ` )
しばらく引きずらなければいいけど。

*私信*
彩ちゃん、毎度突然お邪魔してゴメンね。
ゆっくり休んで大事にしてね〜♪
2006年06月09日
梅雨入りしましたね。
今朝は本当に梅雨らしい雨の降り方でした。

そして 私の気分もちょっと梅雨らしくジメっと・・・。


仕事でちょっとミスしちゃいました。

ミスというか、配慮が足りなかったというか。

やっちゃいました。

ああ・・・
ホントにアタシって思いやりのない、気遣いのできない、無神経で自己チューな子供なのだ。

周りの人に助けられ、許されていることに感謝しています。
そして、申し訳ない、と。
ソレらはいつでもあとから気づくのだ。
もう少しも成長していないことにも自己嫌悪。

今日ばかりは自分を正当化する言い訳もみつからない。

せめて、許されていたことには深く感謝していよう。

ありがとうございます・・・( ̄人 ̄)

2006年06月08日
眠い・・・(−.−)

昨日の飲み会のゲームの賞品でうたた寝枕をもらいました!!
ちょーラブリ〜♪な白くてふわふわの手触りサイコーなウサギ枕。
ちょうど寝不足なので会社に持って行き、昼休みのお昼寝に使いました☆
素晴らしいアイテムゲットでウキウキです('-'*)ふふ

だけど15分程度の昼寝で寝不足が解消されるはずもなく。
やっぱり就寝時間は守らなくちゃダメだなーと痛感。
昨日は飲み会だったせいもあるけど、またも口内炎でツライ(TxT)
寝不足だと頭もボーッとしてるし偏頭痛起こしやすいし体も重い。
もちろん肌にもテキメンに影響が出るし。

自分の生活リズム、睡眠時間をきっちり守って
それでやっと人並みの生活を送れていることを、私は時々忘れる。
飲み会は楽しいし、みんなと一緒だと食事も美味しいからつい食べ過ぎる。
一日くらいヘーキ、と思っているけど、その一日のために後日2,3日は不調を引きずることになるのだから、やっぱり気を付けないといけないよね。

夜型の生活から朝型の生活にシフトしただけでも、随分と体は楽になった。
あの時のことを忘れちゃいけないな。


こういうニュースもあることだし、睡眠てホント大事。
2006年06月07日
朝 晴れていたから暑くなると思ったらちょと肌寒い。
服装間違えた。

今日はフラワーアレンジメント部の飲み会でした。
その開始時間までちょっと時間があったので、ボーダフォンショップへ行ってきた。
料金プランを見直ししようかと思って。
だって 明らかにアタシの方が使用頻度少ないのに、ダンナちゃんのほうが料金安いって納得いかない!
しかもダンナちゃんはドコモじゃん(○`ε´○)

そしてショップのお兄さんとアレコレ相談して、『機種変更して料金プランの組み換え』が一番いいのではないか、ということに。
ポイントもたまってるから、たいていの機種は0円で出来るそうだ。

あーもうずっと機種変更したかったんだよねー( ´д ` )よかったよ。
ほしいと思うような機種がなかったから機種変更しなかったけど、
今回は、『おお、これなら!』というものがあった。

即答で『じゃ、これにします』とお兄さんに言われるまま。

しかし、その機種はまだ発売されていないと。

なんだよーぅ。

その気にさせるだけさせてこのオチかい (`△´)むっきー


結局 住所変更と氏名変更だけ済ませて今日は終わり。
近々 やっと機種変更でそうです♪

で、飲み会は…終電の時間くらいまで はしゃいできました(≧▽≦)
チャリンコ通勤ですけどね☆
2006年06月06日
今日は666の日。
オーメンだ。

中学生の時、数学の先生が授業もせずにオーメンについて教えてくれたことを思い出す。
その後、映画を見たのだけど怖かったなー。
しばらくホントに悪魔の存在を信じてた。(純粋)

そんで、今日は1000年に一度の06年6月6日ってことで、オーメンの最新映画もこの日を待って世界同時公開だそうだ。

ダヴィンチコードといい、オーメンといい、聖書がらみって面白そうだなー。

さて、そんな悪魔の日にですが、ジムに行ってきましたー。
昨日入会して、今日早速行ってみたのです。

久々なので、今日はかるーく汗を流して終わりにしよう。
とVAAMを飲んで気合入れて行ってきました。

いや、でも運動量はホントにたいしたことなく。
スカイウォーカーを20分で体を温めて、
そのあとトレッドミルでゆっくりジョグを30分。
で、終わり。
ストレッチをゆっくり入念にして、サウナとジャグジーで体をほぐす。


あービール飲みたい!w

やっぱり体を動かして汗をかくって気持ちいい。
続けていこーっと♪


あ、明日 飲み会だ。


2006年06月05日
先日 青汁のサンプルセットを買ってみた。

いまの青汁って飲みやすいね。
フツウに水で溶かしても(粉末)わりと飲める。
ワタシはりんごジュースとかパイナップルジュースとかで割るのだけど
けっこう美味しいよ。

おかげでお通じもいい!(^▽^)ノ

今日はやっとジムにも入会できそうだ♪
VAAMも買ったし、よーし!ダイエット頑張るぞー☆

でも飲みには行くけど!
2006年06月04日
午前中に静ちゃん夫婦が遊びにきてくれました。
引っ越してきてから初めてのお客様で嬉しくて浮かれるワタシ♪
しかし、どうオモテナシしていいかわからない。
そういえば、うち まだ座布団も揃ってないじゃん。
お茶を出すにもお客さま用のカップもソーサーもないよ。
ごめんよう〜( ´д ` )

一緒にお昼ごはんでも食べれるかと思っていたけれど、
先約があるようで帰ってしまわれました。
しょぼん(´・ ω ・`)さびしい…
まあ しょうがないさ。

ていうよりも、わざわざ来てくれてありがとう!
本来ならアタシが行くべきだったよね。
オモテナシ下手ですんません(>x<)
また 遊ぼうじぇ☆


さて、午後は日用品のお買い物。
ちょっと離れたスーパーまで行って食料品やら日用品やらを大量に買い込んだ。
うう、腕が伸びるぅ〜(>x<)
車でくれば良かった。
自転車のカゴ、パンパン。
ハンドルの両脇にも荷物ぶら下げて えっちらおっちらと帰ってきたら
もう夕方のいい時間。

今日はそんな一日でした。

普段 遊びに行ってるときは、休みのときはアレやろうコレやろうと思うのだけど
いざ遊びに行かない休日になると、なにをしていいかわからなくなる。
時間の使い方が下手なんだろうか。

あ、お洋服でも買いに行けばよかった!!(イマサラ)
2006年06月03日
海に行く気満々。
しかし 体は反抗的。
まあ 女子である以上は仕方ない。

で、久々に惰眠を貪り放題。
ダンナちゃんもいないし(一週間出張中)、ベッドの大きさを生かした寝方でダラダラしておりました。
シアワセ☆

起きてからはいつもどおりの休日。
掃除して洗濯して…。

夕方からは実家に帰って夕食を食べて、またマンションに送ってもらって帰ってきた。

あれ?
独身の時と全然変わってない?

しょうがないよ。
人間はそう簡単には変われないのだ
2006年06月02日
久々に本屋につかまってしまった。
本棚を眺めているだけでうっとり。
読みたい本があとから後から出てくる。
うう、全部読めないのが悔しい。

ダヴィンチコード買っちゃおうかな〜

いや 寝不足になって全部読んじゃいそうだからやめとこう。
でも 読みたいなー
2006年06月01日
体脂肪がすごいことになっています。
マジで一瞬目の前が真っ暗になりました。
『目の前が真っ暗になる』とはこういうことか、と思ったですよ。
本当に涙がでましたよ。
情けなくて、悲しくなって。マジで。
あうう・・・( TдT)


しかし、アレですよ。
理解できないくらいの体脂肪の跳ね上がり方で、ホントにビックリなんですよ。
どうしたらこんな短期間でこんなにハネ上がるんだよっ!

答え:30代だからです。

三十路に入り、代謝が落ちたってことでしょうか。
脂肪を貯め込みやすく、落とすのの難しくなってきた、というとです。
三十路をこんなところで実感。

確かに 脂肪のつき方が変わってきました。
体型がみるみる変わってきているのがわかります。
コレが中年太りの第一歩…。
そう感じました。

全力で抵抗しないとムリのようです。

周りを見渡しても三十路でも四十路でも
キレイを保っている人がたくさんいます。
見習わなくちゃなあ。
っていうか、みんな どうやって維持してるの?

ホント不思議。


とりあえず しばらくは体重を落とすことよりも
体脂肪を落とすこと、基礎代謝をあげることを考えようと思います。


今月の目標
@ダイエットを忘れない
A自分の生活リズムの確立
B楽しむ