2005年12月03日
定食が食べたい気分が朝から。

海に入る前は、いつもコンビニで買うか、自宅からおにぎりを持参するかが多いのだけど、最近は高速のSAで食べるのもお気に入り♪
今日もSAで食べようかなって思っていたのだけど、納豆がたべたかったので、高速を降りてから吉野家の朝定食。
朝からしっかり食べてエネルギー満タン。
寒いけど、先週手にいれたブーツもグローブもあるし!
よーし 今日も頑張っちゃうぞ!

と張り切ったのだけど。
サイズは胸〜肩くらいなのだけど、ホレてダンパーになっちゃうコンディション。
セット間隔があったから始めは頑張ってアウトまで出ていったのだけど、パーリングの連続。
なんとか一回乗ったけど、そのあと再びブレイクポイントへ戻ろうとするときにけっこうハードなのに巻かれた。飲まれた。やられた。こわかったあああ〜〜〜(>x<)

その後はもう、波が怖くなってしまって、ずっとインサイドのスープでぱちゃぱちゃしてました。
それでも、インサイドもダンパーだから、それさえも怖くなってしまって・・・。
頑張ろうって思ったのに、結局全然ダメでした。

なんとか自信回復させたくて、2ラウンド目はBBで入水。
1時間ほど楽しんで、ちょっと自信回復。単純。

お腹が空いたー!ガッツリ食べたい!
昼も定食が食べたい!
と言うことで、今度は帰りの高速のSAで食べる。
東金道路の上り線にある、野呂SAのアジフライ定食580円。
揚げたてでウマイ!肉厚!
下り線の野呂定食も美味しそうだったな〜今度食べてみたいものです。

海の帰りには東京ビッグサイトへ雪山準備のお買い物。
スノーボードのハードケースをゲット。
あとはヘルメットとゴーグルかぁー。

そのあとはまたもファミレスで4時間くらい雑談。
たのし〜い♪
もちろん ファミレスでもがっつりがっつり食べました。

またも一日ながかったなぁ


この記事へのコメント (0件)