2005年10月10日
昨日 実家に帰る前に友達からメール。
『先週車ぶつけられた。しかも相手、逃走したんだよ!ありえね〜!んで、いま修理に出してきたトコ。海に行きたくてもいけないよ・・・涙』
あまりの散々ぶりに、かわいそうになった。(でも彼にケガもなくて無事でよかったよ。)ので、『じゃー実家の車借りて帰るから、明日久々に一緒に海行く?波なさそうだけど・・・』と返信。

と言うことで、3連休の最終日は(また)急遽海に行くことに。
って言っても寒いし、雨だし、波もないし。
入るかどうかは行ってみてから決めよっと。

千葉に行こうかと思ったけど、3連休の最終日だしねえ。
帰り、渋滞すごそう。
考えただけでグッタリ。
ラクに行こう。楽に。うん。

なんとかモモ腰くらいあるポイントについたけど、雨だよー。寒いよー。
と着替えるのもためらってるアタシに構わず、ツレはとっとと先に着替えて入っちゃいました。
うーん。。。どうしようかなぁ。
アタシ一応 病み上がりだしなあ。
サーハーの彼氏を浜辺で見守る彼女、みたいなことしよっかなあ。
でも 見てたら入りたくなるしー…
うーん うーん(−”−;)

ヨシ!1時間だけ入っちゃおう!
決めたらとっとと入っちゃうのだ!
と着替えて入水。
しかし、入水して10分くらいで雷が!!!!

NOOOOOOO−−−−−−−!!!!!

すぐにあがって高架下で様子見。
風は逆に吹いてるから大丈夫だと思うけど・・・避雷針もあるし。
しばらくそのまま様子を見てたけど、ツレは嬉々として遊んでるよ。
人が少なくなって乗り放題♪とか思ってるんだろうなあ。

だいぶ落ち着いたようなので、再度入水。
やっとツレはアタシに気づいたようだ。
それにしても寒いねー。
海水はあったかいけど、気温が低くて風が冷たいんだね。
アタシはロンスプだから、まだ海に浸かってればいいけど、シーガルは寒そうだぁ・・・。
雨もひどくなってきたし、気温はこれ以上あがらないかもね。

ジャスト1時間で上がる。
それでもまだ8時だって。いやー今日も早起きしたなっ(笑)

この後 朝イチの上映の映画みて帰ってもまだ昼過ぎ。
昼寝して実家に車を返してアパートに戻ってくると、今朝の出来事が既に遠い日のことのようだ。

時間がたっぷり使えて、夜はグッスリ眠れるから、ホント早起きはいいよね!
でもコレができるのも、健康だからこそ。
改めて健康ってスバラシイ。
↑一週間前、遊びすぎてダウンした人のせりふ。
生きた言葉ですよ。うん
この記事へのコメント (0件)