2005年09月02日
ここ数日、台風情報を見ていて、仕事にならなかった。
ので、いっそのこと休んで海に行っちゃったほうがいいんじゃないかと。
というわけで、今日は有給使って海に行っちゃいましした!
夏休みとってなかったんだもん、いいよね♪
9月だけどさっ。

幸いにも一緒に行ってくれると、物好き、いや、やさしいお友達(熱烈感謝!)が車を出してくれて、平日なのに5時に起きて海へ。

千葉に行きたい行きたいと散々言ってましたが、台風のおかげで湘南でも遊べる。
楽にいけるし、近いし、湘南でいいよ。
いつもの週末と同じくらいの時間に出てるのに、道路も空いてる。
平日って素晴らしい!

さて、海は…さすがに台風が近づいてるだけあって、どこも大きめサイズ。
うーん・・・ 入れるかなあ・・・
ちょっとゲットがキツそうだけど、BBならいけるかな。
でもSBも持ってきてるしー、やっぱちょっとSBも入りたい・・・。
アタシのSBレベルでも入れるところを探してウロウロ。
あ、ここでいいんじゃない?
人も少ないし、サイズも腰腹〜胸くらいでちょうどいい。
セット間隔あるからゲットも楽そう。面もキレイ。ちょーっと厚めだけどいっか。
入っちゃおう。

まずはBB。
人は少ないし、波数はそこそこあるし、乗り放題♪
天気もいいし、ああ〜楽しいぃぃ〜♪
巻かれても飲まれても、ドルフィン抜けれなくても わはは。顔が笑うぅぅ〜。

1時間ほどしてチェンジ。
今度はSB。
わあーやっぱりゲットできな〜い。
座って波待ちができない、方向転換ができない、パドル遅い、突っ込んで巻かれ飲まれ、またゲットできない。
でも楽しい〜♪♪
まだたま〜にまぐれで立てる、くらいだけど、それでもたてる回数が増えてきた。
でも、さすがにBBでも遊びすぎた。
腕が重い。パドルができない。ゲッティングアウトできない。
そろそろ時間かな。
まだまだ遊びたいけど、体は正直。
やだわ、こういうところが三十路なのかしら。

でも満足満腹ぅ!
やっと思う存分乗れた!!って気分(まともに乗れたのはBBだけだけど)

よっぽど満足したらしく顔に出ていたようだ。
ツレが何度も何度も楽しそうだった、としきりに言う。
つられてサーフィン始めたくなったようです。
いいぞ。やろうやろう、一緒にやろう☆

お昼の後、横浜まで戻ってきてお買い物。
ずっと財布と小銭入れがほしかったんだ。
いろんなお店をウロウロして、ジャストアタシ好み!を発見。
即お買い上げ。
やったあ♪今日はツイてるぅ。

天気もよかったし、楽しかったし、風も空気も気持ちよく心地よかったし、ご飯は美味しく食べられたし、ほしいものは手に入ったし
ああ、すごくいい一日だった。
すごくすごくいい夏休みだったなあ〜


朝の5時から付き合って遊んでくれてありがとう!(私信)




うう。
腕がプルプルするぅ〜〜〜(苦笑)

この記事へのコメント (0件)