2005年08月21日
*富士登山日記は別途(近日中にup予定)書きますので、ここはフツウの日記です。


昨夜から富士山に登ってます。
普段 早寝のワタクシ。
夜中じゅう時間使って登山なんて、どうしちゃったのよ?!アタシ!!
てな感じです。

案の定、登ってる間も下山してる間もずっと眠くて
ちょっと気を緩めたらスコーンと落ちそう。
文字通り(山からも)落ちたらヤバイので必死でした。

下山後、立ち寄り温泉へ行き、汗とホコリと砂のドロドロを流すことに。
シャンプー前にブラシで髪をとかすと、うわー、ブラシまっくろ。
とかせどとかせど砂が出てくるぅ。
全身砂まみれだった体をしっかりしっかり洗って鏡を見れば、さっきと色が違う。
そうか、日に焼けて黒いのかと思ったけど、ヨゴレだったか。
いや、日焼けもしてたけどね。

やっとサッパリして昼食。
の、飲んでいいかな・・・?
多分 いまビール飲んだらものすごーく美味しいと思うんだよね。

いい?んじゃ 遠慮なく。


うんまーい!!

*・゜゚・シ*:.。..ア。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.ワ .。.:*・セ゜゚・*



いつもと違った生活サイクルのため、既に口内炎が出来ていたのだけど、ガッツリ食べて飲んでしまいました。
大丈夫かなー。
ホント アタシってつくづく自己管理能力が欠如してるよなあ。

寝不足と疲労と空きっ腹のところにアルコールが入ったために、1杯であっさり酩酊。
帰りの車では寝る気120%!
ところが、渋滞情報を見るとありえないくらいの数字が。
そりゃもう全員疲労感バッチリなので、どっかで一回全員で寝ちゃいましょうか。
ということで高速乗ってはじめのSAで全員で仮眠。
エンジン切って窓全開でもここはまだ山の近くだから涼しい。
さっきまで憎かった風が、いまはとても心地よい。

それにしても、全員がSAの駐車場で寝てる車…
まあ 窓全開で寝てるから、いま問題の集団自殺とは思われないまでも、かなり異様なモノだったかもしれない。
しかし、窓全開でも周りの音が一切耳に入らないくらい爆睡でした。

それでも渋滞はちっとも解消されていないので、諦めて走り始めることに。
渋滞はしているものの、ソコソコ流れてはいた。
でも途中でやっぱり詰まってきてしまったので、一般道へ逃げました。
途中で運転交代して実家までは私の運転。
意外に一般道も流れてるじゃん。あのまま高速でもよかったかもね・・・
まあ みんなでおしゃべりしながらも楽しかったからいいよね。

実家で車を乗り換えて送ってもらうことになったのだけど
時間が既に21時近く。
間食してたからお腹いっぱいだけど、なんとなくまたファミレスへ。

んー・・・
ま、また飲んでいいかな・・・・?
いい?ホント?わあい!!

ぷっはー
本日2度目のビール。うんまーい(≧w≦)

疲れてるせいか、みんななんだかテンション高くて、食事の後もお宅訪問とかして。
朝の10時過ぎに下山完了してるのに、こんだけ下山のあとも盛りだくさんだったために自宅に帰ったの23時だよ。w

いやあーこの週末も相当楽しかった週末だったなー。
これこそ寝る間も惜しんで遊んだ、って感じ。

でも相当つっかれたーーーー!!
既に筋肉痛になってるぅー
この記事へのコメント (0件)