2005年07月30日
曇っていても暑い…。湿気でベタベタしますねえ。

さて、今日は海へは行かず、逆方向の内陸のほうに向かいます。
軽井沢のお友達が、高崎へ引越し、出産して1年。
一昨日1歳を迎えたJr.ちゃんのお顔を見に行くことになりました。
ホント突然に。
グリーンちゃんがイキナリ、週末に行こう!!と言い出したので、オイオイオイ、こんな急に?ナニかあるのか?!と思ってたのだけど、いや、ただの思い付きだったらしい。
ぷぷ。キミのそういうところ、ホント大好きだ!

夏休みの休日だから道路混んでるだろーなーと、予感的中。
都内激混み。246と環八の渋滞、アレなんとかならんもんだろうか・・・。
関越に乗ってからは快適なスピードであっという間に着いちゃった。

お昼くらいに到着して、お昼ごはんをご馳走になり、マシンガントーク。
ふたりの相変わらずっぷりに笑いすぎて 腹がよじれる。
なんでそんなに面白いのー!!もー!!(≧▽≦)
しかし、残念なことに私の個人的な事情で、あんまりゆっくりもしていられず。
20時前には横浜に帰りたかったので、帰りの都内の渋滞を考えるともうそろそろ…。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので。
特に女の子トークはあっという間。何時間も喋っていられる女の子ってすごいよねえ。
(ハイ、そこ。三十路女は『女の子』とは言わないとか余計なこと言うな。)
同行したグリーンちゃんのメイク教室もゆっくり受けたかったな。
また今度ゆっくり遊ぼうね。

結局 横浜に着いたのは20時を過ぎたところだったので、サーフショップへ板を取りには行けなかったのだけど、まあ仕方ないね。
どっちにしてもリペアする時間もないし、明日は板をレンタルしてスクール受けよう。

(私信)
りえちゃん、グリーンちゃん今日はありがとね。
今度はボリのウチに遊びに行こうね☆
グリーンちゃん、練習台はお互い様だから、ヨロシクね♪
この記事へのコメント (0件)