2005年07月22日
昨日ジムへ行っったんですけどね。
血圧があまりにも低すぎる、脈拍数が恐ろしく少なすぎる、ということでちょっと待ったをかけられたのですよ。
んで、体温まで計られて、ちょっと低すぎませんか?今日はやめておいたほうがいいんじゃないですか?って止められてしまいました。
自覚する体調はすこぶる良かったし、その数字もいつもどおりなので、いや大丈夫です、と言ったんですけどね。
結局ナンダカンダと止められてしまって風呂だけ入って帰ってきましたよ。
(○`ε´○)ちぇっ

心配されるくらい低血圧、低体温、少脈拍ですが、どっこい生きてます。
生物としておかしいですか?←いや そういうこともあるよ。


さて、セロってマジシャンを知ってますか?
いつだったか日記にも書いたような気がするんだけど、セロがTVでマジックをやっててソレを見てたら凄すぎて見入っちゃってジムに行きそびれたことがあるんです。

んで、つい最近(といっても6月の終わり)にまたTVで放送があったらしいです。
その時にとあるお食事処で、ガラスのテーブルの上の500円玉がテーブルを貫通してガラスの下の手のひらに乗る、というマジックを見せてました。
そんで、自分の手ではなく、素人同士の手でやらせて見たところ、500円玉が貫通しなくてガラスの中に残ってしまった、つー結果になり、そのガラスのテーブルはそのお食事処に展示してある、というのです。

↑読みにくいし、わかりにくい文だな

と、とにかく!
そのマジックしてたお店に今日は行ってきます!!
超常現象の証を目の当たりにしてきます!!




うん、飲みに行く口実です!!
この記事へのコメント (0件)