2005年07月18日
昨日割りと早寝したので、今朝も割と早い時間に起きた。
というか、暑くて目が覚めた。汗ダラダラ。
起きぬけに水をガブ飲みして、シャワーを浴びた。
あー今日もいい天気だねえ。
暑いしねぇ、海の日だし…

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・い、


行っちゃおうかな…


テニスは15時半から…
いまはまだ8時半。
うん、いける。

さっさと着替えて実家に帰る。
そんで車を借りて海へGO!だ♪

海の日だから駐車場とかも混んでるんだろーなあ。
1時間くらいだけでも入れればいいや。
土曜はぜーんぜん波無かったけど、今日は胸肩くらいあるみたいだし♪
うきうきしてきた(≧▽≦)

駐車場は案の定 満車。
メジャーポイントだし、海水浴場だし、海の日だしね。
まあちょっとくらい待ちますよ。ここまでせっかく来たんだし。
だけど、海水浴客は今日は海には入れないよねえ。
大オンショアでけっこうハードなのが入ってきてるもん。
土曜とはまったく違った海。
ホントに海は毎日違う顔を見せる。

いざ入水。
うーわー。ゲッティングアウトできない〜〜(>x<)
ドルフィンしてもドルフィンしても戻されるぅ。
必死にパドルしてやっとアウトに出たけども、一本乗ってしまうと、またアウトに出るのがキッツゥ〜。
タイミングよくちょうどいいのが来たので乗ってみる。
あ〜〜気持ちいいい〜〜〜。
そうそう、このわずか数秒のために必死にパドルしたのよね〜。
で、またアウトに向かおうとすると、がーん。セット来ちゃった。
うわー怖いようー。
ドルフィンしても、もう次がきてるじゃん!また?!え、あ、あ、あ、巻かれるぅぅ〜〜〜。

あーひっさびさにぐるんぐるんに巻かれたなー。
洗濯機だよ、コレ。
結局巻かれたり、アウトに出れなかったり、力尽きたりで数えるくらいしかまともに乗れなかったな。入水まえに昼ごはん食べておけばよかった。
お腹すいて力つきたかんじ。
でもシンドかったけど楽しかったぁ〜。腕がプルプルしてるぅ〜。

さてと、この後はテニスだ。
急がないと間に合わないな、つーかもう絶対間に合わないな。
仕方ない、先に始めててもらおーっと。
渋滞すごいんだもん。
一昨日バッキリ折れた板もリペア出しに行きたいし。

土曜日にスクールでお世話になったショップへ行き、リペアをお願いしたんだけど、自分の名前とか連絡先とかを書くときに、腕が、手が、プルプルしちゃって書けない。
大丈夫か?こんなんでテニスできんのかなー?

お腹もすいたし、途中コンビニでちょっとパンでも買っていくかー。
と思っていたのだけど、結局会社まで来ちゃったよ。
お腹すいたー。
隣のコンビニでたいして心惹かれるものがなかったけど、軽くつまめるものを購入。
うう、こんなんでしのげるかなー。

やっとコートに到着。
つーかもう帰りたい。
渋滞してたし、お腹もすいたし、もう疲れちゃった・・・。
でもやる。やり始めたらムキになる。
あーあ、子供…

すっごい疲れたけど汗いっぱいかいて気持ちいいなー。
やっぱりさあ、みんなでテニスするのって楽しいよね。

テニスの後は当然ビール!!!
いや、運転して帰らなくちゃいけないから、飲みませんよ、ええ。
皆さんどうぞ飲んでください…しくしく。

今日はバレーボールの中国との試合があるね、TV見れるところでビール飲もうよ、ということになり、カラオケ屋に移動。
カラオケなんて超久しぶり。会社の近所にこんなところがあったのねえ…

テニスして、シャワーも浴びて、みんなでバレー観戦しながら食事して。
ああ、今日も楽しかったなぁ。
今夜もよく眠れそうだぁ〜。

暑いけど。(梅雨明けしたんだって。)
この記事へのコメント (0件)