2005年07月09日
波ないねえ…。
いや わかってたんですけどね。
せっかく実家から車借りてきたんだから起きて行きましょうか。
と、相変わらず土曜は5時に起床。
昨日食べ過ぎたホルモンのおかげで胃が重い。
一人で千葉行くのもさびしいので、近場でいいや。湘南だな。
と久々に某有名水族館の近くの海水浴場ポイントで入水。
今日はどこもダメで、唯一たまーにセットが入るこの場所に決めました。
しっかしホントにダメだなー。割れないしー。タルぅ〜い感じだし。
河口の右側のポイントではコンテストが行われてるから余計にこっちは混雑してる。
コンテストっていっても、こんな波で出来るのか???
つくづく自然相手のスポーツだし、運が左右されるよね。

私が入ったポイントはこの時期海水浴規制が入ります。
8時から17時までは海水浴エリアとサーフィンエリアに分けられます。
必然的にサーフィンエリアは大混雑。
しか〜し!!
私はBB。海水浴エリアで入れるのです☆おほほ♪
今日みたいな涼しくて天気もどんよりな時に海水浴にくる客もいるわけもなく(しかもこんな早朝から)数人のBBライダーだけがプカプカ浮いてました。
つまり乗り放題!!
・・・・・・といっても肝心の波が無いんだけどね。

着替えて帰路についてもまだ午前中。
ああ、近いっていいなあ。
近くていいんだけどね、湘南。
混むし、駐車場高いし、海水汚いし、波ないし、パワーないし、イマイチ楽しめないんですよ。
とはいえ、思い立ったら行ける距離ってのはありがたいので、あんまり贅沢は言わずにいましょう。

帰りに団地姫ちゃんの家に寄ってみました。
彼と同棲(同居?)してる愛の巣(????)へお邪魔してきました。
そんでダラダラと話していたら結局3時間以上もお邪魔してました。
イカンイカン。長居しすぎた!!
アパートに帰って荷物置いて実家に車を帰しに帰らなくちゃいけないのに。
母から何時に帰ってくるんだ?!と催促の電話まで来てしまいました。
ごめんよう。

実家には一昨日の夜から母だけしかいません。
父が一人で旅行に行ってるからです。
心細いだろうから、父がいない間くらい泊まってあげれば良かったんだけど、諸事情により泊まらずにいました。
一人でのびのびしてるだろう、と思いきや、やっぱり寂しいもんなんだね。
でも結局今日もご飯だけ食べてアパートに帰って来てしまいました。
親不孝モノでごめんなちゃい。

夕方からすごい雨。
その雨の中、実家からアパートへ電車とバスで帰ってきた。
泊まればよかったかも、という思いは結局消えなかった。
あーあ 優柔不断ねっ
この記事へのコメント (0件)