2005年06月26日
危惧していた地震も事件もなかったし、ほっと一安心。
とはいえ、地震はいつ来るかわからないから、準備しておくに越したことはないよね☆
まあ いいキッカケだった、ということで。

さて、今朝はまた早起き。
5時半集合で海へ。
今日も暑くなりそうだぁ。

車2台・総勢7名で向かった。
今日は全体的にスモールサイズ。日差しによるオンショアも吹くだろうし、あんまりどこもいいコンディションではない。
こりゃー茨城遠征か?でもまだ水が冷たいだろーなー。風もくらうよ?シーガルの人もいるし、寒いからそれは避けたい、ってなかなか全員の意見が合わず、結局こっちの車はここで入ることに。もう一台は、さらに北上するそうだ。

さて、入ることに決めたはいいけど、たしかにスモールコンディション。
そして激混み!!
湘南みたいだ…(って、多分湘南はもっと混んでるんだろーなあ、今日なんて…)

昨日 湘南で入ったあとだったから、ちょっと水が冷たく感じたけれど、すぐ慣れた。
今日もオンショアでちょっとボヨついていたけれど、昨日ほどではない。
スモールサイズといえど、やっぱり湘南とはパワーが違うなぁ なんて思ってみたり。
天気もよく、気分も良く、気持ちよかったのであっと言う間に2時間半ほどの時間が経っていました。
たくさん遊んでお腹ペコペコ。
着替えてラーメン食べて帰り道の高速に乗っても、まだ早い時間だからか、時期だからか?全然渋滞もなく帰ってこれた。
渋滞ないと千葉まで行って帰ってきてもそんなに疲れないもんだね。
それとも楽しかったからかな?

たくさん遊んで楽しかったツケ。
日焼けがすごい。
ウェット焼けもくっきりだし、痛いし、熱い。
あーシミとか乾燥によるシワがこわい。
やれるだけのことはしよう、と充分なお手入れを決めたのだけど眠いのよ…
この記事へのコメント (0件)