2005年06月18日
朝 板を持って電車に乗り実家へ帰って、車を借りて海へ。
今日はこの時間から行くんじゃ、もう湘南かな。波ないけど。
浸かるだけ、ってなりそうだ(苦笑)
一人で行ってすぐに帰ってくるつもりだったんだけど、今日は上の兄(私には兄が2人います)とその子供達もいっしょ。
甥(5歳)と姪(3歳)と兄とウチの母(子守要員)を連れて海へ。
案の定 海は波がなくて、物足りない感じだったけど、海に入れるだけでも気持ちいいからヨシとしよう。
浜では子供達が全裸で大はしゃぎ。
私が海に入ってる間だけ、と海に連れてきたのだけど、思いのほか大喜びで、こっちは波がないから早々に引き上げようとしても「まだ遊びたーい」とパワー全開。
しぶる子供たちをなんとかなだめて駐車場まで連れて行き、水で砂を流して着替えさせて駐車場に隣接された公園で遊ばせることに。
公園も大層お気に召したようで、大人がお腹すいたし、そろそろ行こうよーと言っても「まだ遊びたーい」「あれ乗りたーい」「これやりたーい」とお目目キラキラ☆

当然ここまで散々遊んだあと、ご飯を食べて、車に乗ったら(渋滞してたしね)コテっと寝ちゃいました。あーもーかわいいなぁっ!

それにしても子供と遊ぶには体力いるなあ。
やっぱり若いうちに産んだほうがいいんだろうな、こういう面で考えても。
もう 遅い?(;¬_¬)
この記事へのコメント (0件)