2005年06月04日
朝っていうか深夜1:30からサッカーの試合が中継されるらしい。
今日は4時発で海に行く予定なので、当然この時間は起きてられましぇん。
が、4時発ということは、通常3時過ぎに起きて準備する。
ということで、すこし早めに起きて後半だけでも見るか。と3時に目覚ましをセット。
だけど、変則的な就寝時間と起床時間を気にしてか、ちっとも眠れない。ウトウトしかかると小刻みに目が覚める。外では学生が騒いでる。うう…涙
3時に目覚ましが鳴り、諦めて起きる。
ノロノロと準備をしつつ、TVをつけると、ちょうど後半が始まったばかりだった。
お。1-0で勝ってる?!
さっきの学生のうるさい雄叫びはコレだったかー。見逃したー。ちっ。
試合の動向を眺めつつ、ノロノロと準備。1-0で逃げ切り、ホッとしたところで、やべー寝ちゃいそうだー。

4時を少し過ぎたところでお迎えがきた。
今日は専門学校時代のクラスメートと行ってきます。
一緒に海に行くのは初めて。昔話にハナが咲いて長い道中は過ぎていく。

なんか雲行き怪しいねー。つーか寒いし。焼けなくていいけど。
って、化粧品一式わすれたよ!!あーアタシのバカー!!!
既に塗ってある日焼け止めだけで大丈夫かなー。髪も椿油つけたかったのにー。前髪も結ばないとドルフィンしたあと髪が邪魔だよう。
あーもーホントにバカ!!ぐっすん

ポイントについて波チェック。うひー寒いー(>x<)
うーん うねりもサイズもあるけど、イマイチ割れないねえ。
けど ひとも多くないし、いっか。ここで入っちゃおうか。

うわ。冷たっ!!
南と北では水温が全然違う。千葉って広いんだねー。
今日は北も北。まだまだアタイのセミドライが役に立っております。
つーかブーツもほしいくらい。(寒がり)
先週、先々週と西湘で入ってたから、余計に水が冷たく感じる。
やっぱり波のパワーも違うねー。
ドルフィン3回するとバテる。でもまだまだ越えないとアウトに出れにゃい…(T_T)
それにしてもやっぱり水が冷たいなー。
陽が出てないから余計に寒い。(まだ朝8時前)
頑張ってドルフィンしてアウトに出てハアハアってなっても、体は一向に温まらないものです。

2時間ほど遊んで、いよいよ水の冷たさにしびれてきたので上がることに。
しかし、ポリタンクのなかは水だそうで。
彼は実家住まいなので、深夜(早朝)にお湯使うとガタガタとうるさくてご両親を起こしてしまうから…と言っていましたが、ソレ、アタシが車乗る前に言ってくれればウチでお湯用意したのに…(涙)
そうはいうものの、ポリタンクを実家に忘れてきたアタシがブーブー文句言うのもなんなので大人しく彼が用意してくれた水をかぶることに。
あれ?けっこうあったかい。海水が冷たすぎたのねぇ。
でも次回はお湯にしようね。まだまだ冷たいよ、このポイントは。

帰り道(といってもまだ昼前)になると日がさしてきた。
あー今頃 入水していたらもうちょっと気持ちよかったかもねぇ。
まあ いっか、日焼けしなかったし。(と思ってたらやっぱり手首のウエット焼けがハッキリしてた)

朝早く出たおかげで帰ってくるのも早いね。
洗濯とか掃除とかもできるわー♪
なーんて調子に乗って洗濯してウェットも洗って干してたら、日没後に雨!!!
うわー。早く帰ってきてよかったー。
あわてて洗濯物を部屋の中に入れて間一髪。
わあ すごい雨の音だー とウトウトしながら聞いておりました。
今宵はここまでにしとうございます。ぐー

この記事へのコメント (0件)