2005年05月09日
昨日 お買い物に出かけたのに何も買わなかった自分にちょっと腹が立つ。
本当は洋服がほしかったのに、結局購入にはいたらなかった。
ジーンズとかは何本か試着をしたのだけど、そのたびに自分のデブに腹が立ち、凹み、もうちょっと頑張ってから買おうと思ったのだ。
あとはランジェリーと小物とトップスも買う予定だった。そうだ、スカートも。
ランジェリーは試着がもう疲れたから。それに私の肌に合うモノもなかった。
小物はコレ!!!っていうほど心が動くものがなかった。いや、あったのだけどさすがに予算オーバー。出直します。すごすご。
そしてスカート。心惹かれたモノは数着あったのだけど、どうも…。
何故か。

それについて今日。昼休みに。突然わかった。

同じビルから出てきた前を歩く3人の女性。
3人ともスカート。
全体的にシルエットは違えど、みんないかにも『OL』で女性らしい、かわいらしい。
で、ハタと気づいた。
そうだ。アタシ、普段スカートを着ないから、着こなしがわからないんだ。
だから1枚買っても着こなせない、着まわせないから、だから購入意欲も低いのかも!!
上にあわせるモノも靴もナニをあわせたらいいのかわからない。
そもそも足を出すのが怖い。(下半身デブコンプレックス+傷だらけの足)

ダメじゃん・・・_| ̄|○

このままでは可愛げのないオバハン一直線だ。
たまにはスカートも着よう。女の子らしいカッコもしよう。
もうちょっと自分にも華をあげよう。
がんばれアタシ!!
この記事へのコメント (0件)