2005年03月31日
明日から4月です。
世間では新年度です。
私にはあまり関係ありません。(QEもあんまり関係なかった)
でも今日は3月の終わり。
つまり、今月の1日に立てた目標がどうだったか・・・
自分にしっかり問わねばなりません。


えっとえっとえっと
ほんのちょこっとだけ、ええ もう本当にほんのちょこっとだけ。
絞れたかな?と思います。
しかし、振り返ってみると、今月もまたどう考えても太る生活をしていました。
最後の1週間くらいでしょうか。まともにダイエット生活していたのは…_| ̄|○

継続は力ナリ。

来月からはもうちっと気を入れて頑張ろうと思います。ハイ。
全ては自分のため!!
頑張れアタシ!!めげるなアタシ!!

ところで、今日は月末であって、まだ週末ではない。
のに、どうも金曜の気がしてならない。
明日 無事に会社来れるだろうか・・・
2005年03月30日
スーパーに買い物へ行くと、きのこが安かったのでまとめ買いした。
エノキとシメジとマイタケとナメコ。
ひゃっほう。季節はずれのキノコ鍋だぁ(≧▽≦)

それでもまだまだあまったので、しぐれ煮を作っておいた。
これは日持ちするし、常備食としてけっこうよく作る。
作り方も簡単だし。

だし汁としょうゆとみりんとしょうがの千切りに
エノキ以外のキノコを入れてひと煮立ちさせ、
ひと煮立ちさせたらエノキも入れて汁けが適度になくなるまで煮込む。
コレだけ。

ワタクシこの味が好きで、何度も味見をして、うまーい!!と自画自賛しています。

で、調子に乗って食べ過ぎて
口の中やけどして、口内炎(しかも舌の裏)だらけ。

でもおいしいですよ。
ごはんに乗せて食べたり、大根おろしとあわせたりしてます。
あとはもっぱらお酒のアテです。

サッカーは辛勝でしたね。
まあ 勝てばいいんだけど、ホームなんだから自力での得点が欲しかったのが正直な印象。アレだけ攻めるシーン多かったんだし。
とは言え、それは、それだけ相手のDFがすばらしかったってことか。

次戦も頑張れ日本!!!
2005年03月29日
天気予報は大はずれ。
晴れて暖かくなるって言ってたのにぃ〜

しかもテニスコート、冷房入ってない?
いつもより寒いんですけどー。

仕方ない、体 動かして温めましょう。

で、はじめた今日のテニス。
QEのためか?人が集まるのか?
アタシひとりぽつーんだったりして?

結局バラバラと一人きて二人来て、と最終的には6人。
いつもとあまり変わらないっすね。

アタシ以外はみなさんそれぞれ実力者なので、
毎回だけど、面白いように集中される。
ナニ?優越感に浸りたいの?
っていうか、そんな振り切ったボールとか打ち返せないから。
そんな強烈ボレーとかスマッシュとかムリだから。
アタシ岡ひろみじゃないし。

そう、みんなアタシのことが好きなんでしょう?
そうなんでしょう?
けっ

今に見てろ。
見返してやるぅぅぅ うわーんっ εεε=(>x<)ノ

とまぐれでファインプレーを見せてみる。
シロート甘くみんなよ、フン!!どんなもんだい!!

ムキになってやってたら筋肉痛になった。
しょぼいぜ・・・。
2005年03月28日
雨だ。
おとなしく朝から電車で通勤することにした。
が、電車が事故で遅れていたようだ。おかげでちょっと遅刻。
でも事故で遅れていることはニュースでもやっていた。
ちゃんと聞かずにギリギリに出た私が悪い。

昼休みに買い物へ出て、会社に戻るとき、会社(ビル)の玄関の前で派手にすっころんだ。両膝小僧を強打。痛いよう

仕事中、いきなりマシンがフリーズ。
強制終了しても、相当時間がかかってやっと復活。

昨日の夜、TVを見ているとき、地震を感じたがTVには地震速報は出なかった。
今朝 調べてみると、どうやら千葉で震度2くらいの地震があったらしい。
そんなに大きな揺れではなかったから地震速報もださなかったのだろう。
千葉でその程度なら、横浜ではほとんど計測されない程度の揺れだったのだろう。
でも ワタシは地震に気づいた。だって、けっこう揺れたから。
先日の福岡西沖の地震のときも揺れを感じた。
横浜では震度1に満たなかったようだが、ワタシには震度2くらいには感じた。

つまり、アパートがオンボロなのだ。
こんなオンボロアパートに住んでいるのだから、震度3以上がどれくらいの震度に感じるかわかってもらえただろうか。そりゃ夜中に震度2でも3でも飛び起きるっつーの。

引っ越そうかなー


これだけなんだかツイてないというか、たいしたことじゃないのに落ちてしまう日も珍しい。
明日は今日の分もラッキーじゃないと割が合わない気がする。
2005年03月27日
今日はマッサージの学校へ行ってきました。
実は、毎日練習しておくように言われていたのに、全然練習が出来なかったのです。
言い訳はまあ たくさんあるんだけど、言い訳してもしょうがない。
出来るときにはしっかりやっていこう。

で、当然ワタクシ、落ちこぼれナンバー1。
もーやってる最中 汗ダラダラ。
もちろん 一生懸命やってるからってのもあるし、ほぐされて血行が良くなってきたからっていうせいもあるんだけど、なかなかうまく出来なくて、なかなか上達しなくてプレッシャーやらなんやらで、イヤーな汗がダラダラ。
まだまだ一人前までには道のりは遠いなあ。

でも まあしょうがないか。
のんびり ぼちぼちやっていくしかないよね。うん。
先生も焦らずにこつこつ続けることが大事。って言ってたし!!
まだまだこれから!!
しっかりガンバレ、アタシ!!


ってことで、また練習させてくれる人を随時募集しておりますデス。
2005年03月26日
3月最後の土曜日。
天気もいいし、家のことをザバーっとやっつけてしまおう!!
掃除も洗濯もして布団も干して、スノーボードもしまって、コタツもしまおう!!
そんでサボっていたお勉強もして、ジムも行って、生活日用品やら食料やらも買い物にいくのだ。

で、結果 本日やったことは・・・
掃除、洗濯、布団→OK。これはしっかりやりました。
スノーボードもしまいました。
お買い物も行きました。
お勉強も復習した程度。
まあ でもここまではいいんですが。

ジムは、タイミングを逃していけませんでした。
だってだって昨日の金八先生卒業スペシャルを見始めたら4時間もかかって、そのあとジム行ったら復習の時間とおかず作る時間がなくなっちゃうんだもん。
明日 朝早くからでかけるしー

あと、コタツがしまえなかった。
まだ 寒い日とかあるし…
それから、家賃がまた払えなかった。
不動産屋、ここ数日、ずっとシャッター閉まってるの。
どうしたらいいんだー??!!

滞納してるわけでもないし、払う意思も表して行動もしてるのに、受け付け窓口があいてなかったら、コレ、アタシの責任?
だから振込みにしてほしいんだよう〜〜〜っっ(>x<)

こうして今日も中途半端なワタシなのでした
2005年03月25日
よく考えたら世間では今日はお給料日じゃないですか。
そんで金曜でしょう?
そりゃ どこも混んでるって。
そんでサッカーの試合の中継やってる所なんて、当然入れるわけがない。

にも関わらず、21時に横浜で待ち合わせしてスポーツバーに行こうとしていたワタシ。
甘かった…_| ̄|○

でもせっかくだから、とりあえず飲みに行こうか、でも出来ればサッカー見たいなあ。ゴエちゃんは黒ビールが飲みたいらしいし、なんてウロウロ。
色々模索した結果、武蔵小杉のアイリッシュバーへ。
ここ、ピザがめちゃめちゃ美味しかった!!
ギネスにもちゃーんとクローバーが書かれていました☆
しかも(そんなに大きくないTVだったけど)サッカーの中継もやってる!!

サッカーが始まる時間も遅かったし(飲み始めるのも、待ち合わせも)終電で帰れるかどうかって所でしたが、無事に帰れました。

たまにはこうやっていつもと違うところ(店、場所)で飲むのもいいものだ。
横浜はあんなに人であふれてたのに、武蔵小杉は空いてたよ!!
オフィスや住宅もたくさんあるしターミナル駅でもあるから意外に穴場なのかもしれないなー


2005年03月24日
昨日 飲みすぎたせいでどうも朝から体が重い。二日酔いとかではないんだけど、むくんでる。水分が体に溜まりすぎ。
てか どれだけ飲んだんだ?アタシ。
どんどん排出させるためにどんどん水を飲んだ。
飲める飲める。
喉が渇いていたかのようにグビグビと。不思議。
トイレの回数も増えて、順調に余分な水分排出できてきた。

それでもなおもまだ体がなんとなく重いつーかダルいっつーか。
あーもー飲みすぎるといいことないね!まったく!!
テニスで汗をたくさんかいて排出させようかと思っていたけれど、体が重くて、動けないっつーの。
やっぱりアレだね。お酒飲んだ後の水分排出は、サウナとかジャグジーに限るね。
水分補給しながら、1時間とかサウナ、水風呂を繰り返すの。

そう思ってテニスの後にジムへ行こうとしていたら、まんまと雨に降られました。
ずぶ濡れで帰宅。寒いー冷たいー(>x<、)

ナニ?ある意味で水難の相が出てる??
2005年03月23日
今日はRちゃんと団地姫ちゃんと飲みに行きました。
3人で飲むのは久しぶり(に感じます。実際は1ヶ月ぶりなんですが)。
今日はRちゃんがめちゃめちゃ体調が悪そう。
団地姫ちゃんも今日は朝4時起きだったんだって。
じゃあ 別の日にしてもよかったんだけどぉと言いつつ、
しかし、私はなぜか今日は飲む気まんまん。
珍しくハイスピードで空けられていくグラス。

ノッて来てしまったら止まらない。
すごい勢いでグビグビ飲んで(弱いのに)、案の定かなり泥酔。

なにがしたかったのやら・・・


2005年03月22日
3連休に海に入らなかった理由がもうひとつ。
金曜の日記にも書いた通り、水着が着れないくらい太ったからです。
そうは言っても海には行くぜ!!
と書いたし、そう思っていたけれど・・・

実際 水着を着て愕然。
去年見ていたシルエットと違う・・・。
実は体重はそんなに変わってないので、けっこう油断していたのですが
見た目がもう 全然違う。
えーと 言いたくないけど、戒めのために!!
そう、たるんでるんですーーーーーーー!!!!!

ここで三十路を超実感?!!
去年以上に頑張らないと去年以前を保てなくなる。
寄る年波というのはそういうものか・・・

で、昨日は慌ててジムへ行ったわけですが、今日は雨で多分行けない。
明日はRちゃんと団地姫ちゃんとご飯の約束をしている・・・


ああ ますます深みにハマるのか???!!
ヤダヤダヤダ!!!それは避けたい!!
ガンバレ!!!アタシ!!
2005年03月21日
しまった!!
今日 海に行けばよかったよ・・・
天気もいいし、暖かいし、波も昨日よりもある。
むー・・・(−−)

うん、水は冷たいだろうから行かなくて良かったのだ!!
と思うことにしよう!!

せっかく天気もイイコトだし、掃除して洗濯してお買い物へ行こう。
そんで家賃も払いに行くのだ。(結局またいなかった・・・)

午後は奈美ちゃんちの電子レンジが新しくなったから、クッキング大会の予定。
でも奈美ちゃんが渋滞にハマってまだ帰ってこれないみたい。
じゃージムいくか!
張り切って1時間走って1時間泳いで1時間ジャグジー。
今日は珍しくジムも閑散としてる。休日だから??
アタシは3時間もジムにいたよ。アタシってヒマ人だと思われてるかもー・・・。

ジムでさっぱりと汗を流したあと奈美ちゃんちへ。
もーおなかペッコペコにして行くよ!!
ホウボウ鍋たっくさん食べるよぉ〜〜!!

お父さんのかぼちゃの煮物も絶品!!
ホウボウ鍋も美味しかった!!
なみちゃんの大根の葉としらすの炒めものも酒が進むうまさでした!!
手作りパンも楽しかったし美味しかった!!
よーすけ持参のワインもうまかったぁ〜


あー今日もおかげさまでいい一日でした☆

2005年03月20日
今日は海へ行く約束をしていた日。
だけど 昨日飲んじゃったからちょっとめんどくさい。
一応6時と8時に波チェックしたけど、昨日より波がなさそう・・・
行ってもロングに全部とられるだけ、乗れてもテイクオフだけかもーとゴエちゃんと相談して、結局今日は中止。
ってことで惰眠を貪ることに決定。

結局今日は一日な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んにもしなかった。

あ、家賃払いに行ったか。
店閉まってて結局払えなかったけど。
2005年03月19日
今日の予定はイチゴ狩り。
朝10時に集合。
・・・だったんだけど、大幅に遅刻者続出。
昨日オールだったんだって。
へー。寝たのが6時?ふーん

知るか!!!( ̄へ ̄#)けっ

イチゴ農園へ電話したところ、今日は予約が多いので、飛び込みで行ってもお断りするかも…午後には締め切る確立が高い…そうだ。
渋滞しちゃってるしーもうムリだな、こりゃ。
ってことで、とりあえずドライブってことで。鵠沼へ行って波があったらちょっと入ろうかと思ってたけど、波はないねえ…しかもまだ寒いね、やっぱりね。
うーん じゃあお昼ご飯にしましょうか としらす屋へ。
相変わらず混んでまーす。
みんなよく知ってるね・・・

イチゴが食べたかったし、イチゴ狩りできなかったヤツアタリをしたら
遅刻者2名がイチゴをかってくれた。
しかも4種類。
一番安い298円の某銘柄から100円ずつ値上がりして章姫、さちのか、あまおうも買ってもらいました(≧▽≦)いえ〜い!!
安いのから全部食べ比べして、コレはコレで楽しかったかも。
結果オーライ♪

そんで温泉に入って、横浜まで戻ってきてもうひとり合流して焼きとり屋さんへ。

今日一日 ずっと食べていたような気がする・・・
2005年03月18日
この3連休は一度くらい海に行こうと思ってるんだけど、えーとそのなんていうか・・・。
水着が着れないっていうか似合わないっていうか、水着になる勇気が無いっていうか、簡単に言うと太ってからまだ戻ってない・・・。
こんなんで水着着れないよう(TдT)あう〜

だけど、多分行っちゃうんだろうな。
海入っちゃうんだろうな。
恥ずかしい気持ちがあっても遊びの気持ちのほうが凌駕する。

人間てやっぱり快楽を求めるものだなあ
2005年03月17日
昨日に引き続き、胃腸はあんまり調子よくない。
けど、それ以外はまったくフツウで、『ちょっと食欲がおちた』くらいの体調。

なので、気にせずテニス行ってきま〜す。

週末は遊びに行くから、絶対にヘバってなんかいられないノダ!!
2005年03月16日
お昼ごはんにオムライスを食べていました。
なーんか進まない。
ちょっと重かったかなーと思いつつとりあえず食べる。
が、食べきれずに捨てる。
いつもはもったいない、と思うけど、今日はとにかくニオイを嗅ぐのももう耐えられない。
珍しいな、食欲ないなんて。
半分くらいしかたべてないのにおなかいっぱいで気持ち悪い。

数時間後、トイレで全部出してしまった。
猛烈な吐き気と胃痛。最後にちょこっと血がでた。
うわー やばー。
またやってしまったかー…

何度もやってることなので慌てない慌てない。

その後 仕事もちゃんと最後までやったし、お花も出た。
家に帰ったらバタンQ。
イテテテ・・・くるしい〜〜〜〜(>x<)

またしばらくはお酒も飲めないなあ・・・

2005年03月15日
時間限定日記(ログは残さない)で愚痴ったらちょっとスッキリした。

で、ログが残るほうには書くネタがないや。
えーとえーと今日あったこと・・・

家に帰ってから3時間ほどコタツから出ていなかった。
ずっとTVみてた。
今日こそジム行こうと思ってたのに!!!
意思薄弱。

てゆーか コタツがいけないんだと思うの。
コタツが、コタツが・・・(T^T)くうっ
勝てないよ、コタツには!!
2005年03月14日
今日は両親の結婚記念日です。
45年だって。すごいね。
うちの両親はいまだに仲良し。
なんていうか、ふたりはよく似てる。
夫婦って似るものなんだろうか。
母は嫁ぐまでの人生と嫁いでからの人生では、嫁いでからの人生のほうがはるかに長い。
約2倍だ。たぶんもうちょっと長生きしてくれると思うので、確実に倍以上、3倍近くになるかもしれない。
人生の3分の2は父といるわけだ。
すげー。
幸せな結婚だったとしたら(多分幸せだとおもうけど。自分の親だからそう願いたい)
ホントに『末永い幸せ』だよね。

私が誰かと人生の3分の2を一緒にすごすのなら、えーっと これからいますぐ結婚しても90まで生きなくちゃいけないわけだ。
そんなに長生きできるかなー
そんなに長生きできる相手もいるかなー
医学も進歩してるし、いけるかな。

お父さんお母さん
お二人ともこの先もまだまだ長そうですから、
どうか元気で仲良しでいてください
2005年03月13日
寒い!!!
北風吹いて、めちゃめちゃ寒い。
部屋で掃除をしていても、本を読んでいても指先が冷たい。
一度エアコンをつけてコタツに入ってしまったらもう、もう出れない感じ。
3月ももう半ばなのに・・・。

午後、テニスのあとはジムへ寄ってジャグジーでゆっくりあったまろうと思っていたのだけど、思いのほかテニスがんばっちゃって、もうジムへ寄ってる時間がない。
ので、そのまま更衣室のシャワー浴びて帰ってきました。
帰りめちゃめちゃ寒い!!!

それでも風邪ひかない。
虚弱、返上してもよかでしょうか?
2005年03月12日
チャリンコの鍵をなくした。
いつもはアパートの下に置いておくときは鍵をつけたままにしておくのだけど、どうやら昨日に限って鍵をかけたらしい。
で、そのあとの記憶がまったくない!!
ていうか鍵をかけた覚えもないので、鍵をどこに置いたかなんて記憶にあるはずがない。
無意識に鍵をかけたのなら、たぶんジーンズのポケットだろう、と探しても、ない。
その他家中探してみたけれど、やっぱりない。
チャリンコに乗れないと、通勤も出来ないし、ジムも行けないじゃん!!!
のぉぉぉ〜〜〜〜!!!!( ̄□ ̄;)


泣く泣く鍵を壊しました。
自分のチャリンコなのに、乗ってるあたしが盗んだみたい・・・涙
2005年03月11日
雨が降るのは知っていたのだけど。
朝 出かけるときには降ってなかったので自転車で通勤。
んで、帰りはまんまと冷たい雨に打たれて帰る。

それでも風邪ひかないあたり、ホントに丈夫なんだか、バカなんだか。
2005年03月10日
泣ける2ちゃんねる を読んでマジ泣きしてしまいました
2005年03月09日
本当にだんだん暖かくなってきたので、春を意識し始めてきます。
今朝、なんとなく眉毛の形をすこし変えてみました。
ちょっと顔が変わりました。優しい感じになったかな?

先日、似顔絵を書いてもらったら、眉毛が釣りあがってて、目が垂れてて・・・と、とてもよく似てたのですが、なんとなくすごい意地悪顔にみえたのです。
まあ 実際イジワルなんですが。
それで、春だし(?)三十路だし、ちょっと甘めな感じにでもイメチェンでもしようかと思ったデス。

そうはいっても人間なかなか変われず、昨日も洋服が欲しいなーと目に付いたものは大抵ジャージとかで。
給料日前で金欠なので、結局洋服は買いませんでしたが、とりあえずイメチェンの第一歩。眉を変えてみることからはじめてみました。

えーと 
そうするとまずフツウは多分メイクが変わると思うのだけど、アタシ、いつもメイクしてないじゃん!!って・・・_| ̄|○

えっと、ちゃんとメイクすることから変えていこうと思いました。
2005年03月08日
意味も無く、突然映画が見たくなった。
ってことで、イキナリ映画を見に行きました。
カツさん、お付き合いありがとー。

映画を見に行く、となると作品のセレクトが楽しい。
久しぶりの映画館。
私の中では映画館で映画を見るって、ゼータクなことのひとつ。
TVをつけて見れる映画もいいけど、やっぱり味気ないっていうか。
わざわざ映画館まで足を運ぶってうのがまたいい。
映画館で映画をみてしまうと、また来たくなる。

だいぶ暖かくなってきたし、チャリンコでお散歩がてら、一人ででもまた映画見に行こうかな、
2005年03月07日
今日は朝から機嫌がいい。
意味も無く機嫌がいいのだ。
こういうなんの根拠も無く機嫌がいい時は、見るもの聞くもの全ていいほうに取れる。
なにをやってもウマく行くような気になるから、アレコレやってみたくなるし、フットワークも軽い。
自分にも他人にも優しい気持ちになれる。

ずっとこんな日が続くといいな。

多分に気の持ちようなのだけど。
2005年03月06日
さーむーいー。
予報では雪が降るかも?とされていただけあって、寒い一日でした。
一日中ほぼ、コタツから出ない生活をしてしまいました。

うう…なんか自堕落…(>x<)
2005年03月05日
昨日は実家に帰って両親とご飯を食べた。
イキナリ帰ったので、食事の支度をしてなかったようで、外食しようということになった。
で、私のリクエスト。
焼肉食べたい。
が、スンナリ通って焼肉屋に行くことに。( ̄ー ̄)にやり。

年老いた両親にはちょっとヘビーだったかなあと思いつつ、イヤしかし、がっつり食べてました。
恐れ入りました。

そんなわけでしっかりとニンニクも食べたし、今日のテニスは元気いっぱい。
いつものように少人数で猛練習でも大丈夫!!
だったのだけど、今日は思いのほか大人数でした。
いつものように休憩もなくしごかれる、ってことにならず、ヒジョウにのんびりムードで平日のテニスのようでした。
しごかれるのを期待して来たにたっち、次回また!!
多分今度はみっちりしごかれると思うよ!!

2005年03月04日
昨夜から雪が降る、降ると言われていたけど、ホントに降ってるよ…
チャリンコで通勤できないじゃ〜んっ(○`ε´○)
降るとわかっていたので、ちょっと早めに目覚ましをかけた。
でも、起きてカーテンを開けて確かめたくない。
まだ 布団でぬくぬくしていたい。
そうだ、既にもう通勤電車に乗ってる団地姫ちゃんに聞こう。と、布団からメールした。

『おはよー。アタシいま、まだ布団から出れないんだけど、雪どう?交通状況どう?』

珍しく即レス。
『雪ふってるよ。積もってるよ。布団でぬくぬくしてる場合じゃなくってよ!!悪天候に弱いY線(JRの路線名)なんだから、はやく起きていきなさい!!』

団地姫ちゃんが即レスとは・・・
ちょっと神経逆撫でしたようだ( ̄ー ̄)ふふん。

いや、ありがとう。
おかげで余裕を持って起きて出かけられたよ。

スノーボードするために遊びに行った先で雪が足りないと、雪の降り方に気合が足りないなどと文句を言うくせに、地元で雪が降ると、なんで雪なんか降るのさ!!と憤るのは、ワガママだとわかっているけど、みんな同じ気持ちだよねえ・・・?
2005年03月03日
今日はひな祭りの日。
会社の食堂では、女性限定でケーキが振舞われ、オヤツ時間には社長からケーキをいただきました。
わーいわーい(≧▽≦)(≧▽≦)

しかし、確実にカロリーオーバー。
昨日も飲みに行っちゃったし。
絞る、と宣言したばっかりなのにぃ。くうっ

今夜はジムで思いっきり消費しなくちゃ!!と思うけど、夜は雨または雪なんだって。
昨日の朝くらいからなんだか熱っぽいし、あーなんかもーいーや。
今日はとっとと寝ちゃおう。
ふんっ

ふて寝ふて寝。
2005年03月02日
家賃を払い忘れてた。
ウチは不動産屋に直接手払い。
毎月、月末までに帳面をもって払いに行く。
しかし、月末だった月曜は強烈な眠気で一秒でもはやく家に帰りたくて忘れ、そしてそのままその事実ごと忘れていた。
で、今日は水曜日。不動産屋お休み。
あーあ。。。
明日でいっかなー( ´д ` )

こういうダラしないことは極力したくなかったんだけど。
自分が情けなくて泣きたくなることが増えるからさっ。
2005年03月01日
3月です。
春が来ます。
まだまだ寒いけど。
でも、そんなこと言ってる間にきっとどんどん暖かくなるのだろう。

なので、今月は体を絞る!!!コレがワタクシの月間目標。
2月の取り戻せ腹筋!!もちょっと甘かった。
今月はもう絞る!!絞る!!!鍛える!!

だいたい、こんなこと掲げたって出来はソコソコ程度しか出来ないんだからいいの。