2005年01月24日
朝は曇っていました。
昨夜は雪は降っていなかったみたいなので、昨日のように朝イチで登るとかはせずに、のんびりとチェックアウトの準備しながら、余裕かましておりました。
とりあえず一番上まで登ったのですが、上は寒い!!寒すぎる!!そして霧と風とで前が見えない。ホワイトアウト。上のほうは雪も多少降ったみたいだけれど、風が強かったせいか、雪が飛ばされてつかなかったみたいで、いい状態ではなかった。
ということで中腹で何本か滑り、休憩して、下まで降りて今日は終了。
お昼前だけど、もういいや。昨日充分楽しんだし。
ランチと温泉でのんびりするさぁ。


そしてランチ、温泉、帰りのバス、空港。
ここまではかなり時間に余裕があった。気持ちにも。
しかし!!!
空港に着いたのは19時半。お土産店(私はなにも買わなかったけど)は20時閉店。
飲食店も20時半にラストオーダーとちょっと慌しくなった。
その後は飛行機の時間までまた余裕があったのだけど、今度は気持ちに余裕がなくなってきた。
羽田から終電間に合うのか?と心配になってきた。
どうやらさっきまで降っていた雪の影響で飛行機のダイヤが乱れているようだ。
20分強遅れたけれど、なんとか無事に帰ることができたけど、昼間の余裕分を夜にもほしかったよ・・・トホホ


なにはともあれ、今回の旅もまた大いに楽しかったのでした☆
この記事へのコメント (0件)