2005年01月22日
北海道へスノーボードしに来ました!!!
かなり急に決めたことだったけど、来てよかったよ、北海道!!!
週末の朝が早いのはいつものことなので、起きるのはそんなに苦ではありませんでした。
駅までえっちらおっちら荷物を持って歩くのはシンドかったけど、楽しい気持ちのほうが凌駕するさ♪
7時に羽田空港で待ち合わせ。飛行機は8時の便。眠いはずなのに、うきうきして飛行機では眠れない(≧▽≦)うひょぅっ♪
さて、今回はまたゴエちゃんといっしょなので、スノーボードも勿論ですが、グルメ情報のほうも充実です。空港からゲレンデまでのバスに乗って、途中トイレ休憩する道の駅ではコレを食べよう、とか早速実力発揮。

きのこ汁ウマー!!コロッケとかきのこフランクとかも美味しそうだったぁ。
んもう!!また来なくちゃぁ〜〜♪

ゲレンデについて、一番初めにおろしてもらいました。
ラッキー☆しかもバス停目の前のホテル、さらにゲレンデサイド!!
かなりやっすいツアーなのに、すっごいラッキー(^▽^)
そして着いたのが13時くらいだったのですが、そのままチェックインできました。
15時まで待たなくていいのがウレシイ♪

とっとと着替えて、さあ 滑るぜ☆
今日は朝からずっと雪が降っているようです。
ものすごいフカフカの雪で気持ちいい〜〜〜〜〜。
午後、っていうか夕方から滑り始めたのに、まだ新雪入るとこいっぱいあるよ!
ハマって抜けれなくてアイタタなこともあるけど、これがまがたのしいい〜〜〜〜♪

初日ですから、そこそこに滑って、オシマイ。
って言ってもナイターが始まってからも結構滑ったぞ。
ものすごい量の雪が降ってたから視界も悪いし、怖いので明日に期待しましょう。

で、お風呂に入った後はやっぱりビールでしょ☆
なんだかすごーく酔っ払うのが早くて、気分がよくて、すごーくすごーく楽しい夜でした。
寝る寸前まで気持ちよく酔えたのは久しぶり☆


この記事へのコメント (0件)