2005年01月10日
3連休も最終日。帰りは渋滞がすごいだろうなー。
と言うことで、昨日の夜、マンションへ戻り、お風呂に入り、仮眠をしてから23時くらいに出て、横浜へ夜中着いて今日一日はゆっくり過ごす・・・ハズでした。
昨夜、仮眠し始めて、気がついたら今朝6時でした。
仮眠どころかしっかり寝ちゃったよ。
昨夜寝たのが21時くらいだからね。普段とあまり変わらないよ。アタシにとっては。
子供じゃないんだから、20時、21時になんか眠くならないよ、眠れないよ、と出発予定時刻まで飲んでたゴエちゃんも、仮眠してた我々を起こすでもなく、布団に入り、今朝まで寝ておりました。
とりあえずそれじゃ お風呂に入ってくるか、と朝風呂を堪能して。
うーん じゃあ今日も軽く滑ろうか。といった意見はアッサリ却下され、帰路に着く。
朝9時前に関越上ったのなんて初めてだよ。
全然渋滞なんてしてない。しかも晴れてきてるじゃん!!
うおー!!!滑りたい〜〜!!と思いつつも、
ああ〜渋滞していないと、関越ってこんなに快適なんだあ、早いなあ、もう練馬かぁ〜。って昼前じゃん!!すごいなあ、なんだかある意味贅沢な時間の使いかたのような気がする〜 て方が凌駕しちゃいました。
結果オーライ。

アパートに帰っても余裕があって、洗濯して掃除して日向が気持ちいいから昼寝しちゃったよ。
新年最初の3連休は、とてもいい過ごし方をさせてもらいました☆
この記事へのコメント (0件)