2005年01月09日
昨日も一日中よく降ってたけど、今日もよく降るなあ。
こんなに湯沢で新雪を味わえるのも珍しいかも。
昨日、夕方に気持ちよく滑って、もっと滑りたい!!ってところで時間切れになってしまったので、今日はたくさん滑らなくちゃ!!
と思っていたのだけど、降雪量が多すぎて寒い(>x<)
どんどん振ってますます新雪なのは嬉しいのだけど、やっぱりちょっと重い雪なのでそんなに嬉しくない・・・。
これで明日の朝晴れてくれたら、朝イチが一番気持ちいいだろうなぁ・・・
今日もちょっと遅めのスタートだったし、混んでて落ち着けないものアレなので、お昼もだいぶ遅め。かなりお腹ペコペコ。
お昼はカレーのバイキングに行きました。
食べ過ぎること必至と思い、少し抑え気味に・・・。それでもけっこう食べ過ぎたんだけど。
その後、風も強くなって気温もどんどん下がってきて、もう外に出たくなくなってきました。
みんな滑ってていーよ、アタシ待ってる。帰るときにお迎えに来て。
と、またもやジコチュー発言して長めに休憩しておりました。
そして帰りに滑って下山するときには、ちょうど人があまりいないゲレンデだったせいもあって、ますます雪は深くなっておりました。
う。この下山コース気持ちいい。楽しい。
やばい、もう帰る このときになってテンション上がってきた。
もう一本滑りたい。ナイター気持ちいいかも。
しかし、シャトルバスの時間に間に合わなくなる…。

結局 そのまま今日は終わり。
昨日に引き続き、ちょっとすべり足りない感を残して終了です。
まあなにごとも腹八分目がちょうどいい、と思うことにしよう。うん。
ケガするよりマシだ。うん。うん。

・・・うん。(←なんか釈然としないらしい)
この記事へのコメント (0件)