2004年12月11日
今日もガイドをお願いしました。
Qさん、ありがとうございますー☆
そして やって来ました!!North Shore!!!
この滞在期間中にパイプラインマスターズも開催されるとのことは調査済み。
ぜひとも見たい!!と思っていたのです。
今日も風がちょっと残っていましたが、来ちゃいました来ちゃいました、憧れのNorthへ♪
さっそくポイントへ連れて行ってもらい、波を見ると・・・
うひょ〜〜〜(>x<、)こえええええええええーーーーーー!!!!!
なんじゃ このサイズ!!
ゆうにトリプルはあるよね・・・?
でもこのサイズでもNorthでは普通、っていうかまあまだ小さいほうだそうで。
しかもなに?あのめちゃめちゃアウトブレイク。
怖ぇ。怖ぇぇぇぇよぉぅ。(*≧□≦)
今日はやっぱりまだ波のコンディションもよくないし、サイズも小さいからパイプラインは開催されていなかったけど、海にはたくさんのライダーが。
調整のためでしょうか、プロが入ってるようです。
ビーチにはたくさんのカメラマンもいました。
そりゃそうだ、ある意味で大会より面白いぞ。このセッション。
大会ではないので、ロコも関係なく入ってるようです。
さすがプロ。さすがロコ。
みんなヘーキなの?ヘーキで入っていくよね?
ヘーキで乗ってるね?めちゃめちゃ魅せてくれるね!!
もう大コーフン!!!
いつまで見ててもちっとも飽きません。
結局午前中はずっとそんな感じでみて堪能しました。
そして午後は、やっぱり見るだけじゃぁねえ、せっかくNorthに来たんだしねえ・・・ということで、私達でも入れるポイントを探して入りました!!
きゃああ〜〜!!
すごいすごい!!アタシ、Northで入ってるよぅ〜〜(≧▽≦)乗れてるよぅ!!

すごいよ。こんなアウトまで来ちゃったんだ。あ、セット入った!乗らなくちゃ。てか、でかすぎ!!頭半くらいある?でもテイクオフしちゃえ!!
うひゃぁ〜☆乗れてるよう、怖いよう、ああ〜〜楽しいよう〜〜〜〜〜〜(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

コーフンしすぎて疲れました。
こんなんで明日走れるのかなあ(^^;)
この記事へのコメント (0件)