2004年12月07日
最近 つくづく私は周りの人に助けられて生きているなあと感じます。
困ったことがあっても、周りに助けを求めれば手を貸してくれる人がいて、乗り越えられてきています。
今日もまた助けられました。
昨日、結局ケータイを取りに行かなかったのです。
夕方すっかり忘れて帰ってしまって、うっかり家でおちついてうたた寝までしちゃったのです。当然そんなことになったらもう行く気なくなっちゃって。
友達に電話してダンナさんに預かってもらうことに。
そしたらダンナさん、勤務の後にわざわざ私の職場まで届けてくれたのです。ああ〜〜感謝ですう。
さらに、実は今日また忘れ物していて。
友達への連絡、友達のダンナさんとの連絡に使う、昔使っていたPHS(ケータイ落としてたからね)を家に忘れていたのです。
会社の先輩に原チャリをかりて昼休みに取りに行ったのです。
それがなければ、ケータイも手元には戻ってきませんでした。
ちょっとソコまで、とはいえ、原チャリを快く貸してくださった先輩にも感謝ですう〜〜。

ホント恵まれてるなあ。
うん。とても幸せ(*^ー^*)

私は誰かを助けられるかなぁ。
出来ることが少ないから、助けてもらうことはあっても、助けてあげることは少ないかも。
私にはなぁんにもできないけど、感謝の気持ちはいつも忘れていませんよ。
せめてみんなが幸せでありますように・・・と願うくらいでしょうか。

ちっさいなぁ アタシ・・・( ´д ` )トホホ
この記事へのコメント (0件)