2004年10月31日
昨日は結局また実家に泊まりました。
実家の家の中はケータイの電波が届かないので、外界と隔絶された気分です。
早朝の雷にビビリつつもやっぱり実家は安心して眠れる。ふう。
で、目が覚めたのが日曜だっていうのに7時すぎ。
両親も起きてないしなー。なんか中途ハンパだなー。と思って二度寝。
結局9時くらいまで寝てました。
ベランダに出てケータイの電波が入るところをウロウロしながら波チェック。
およ?サイズあがってる。湘南でもいけるなあ。行こうかなあ。
なんて思いつつダラダラしていると、やる気もシオシオしてくるもので。
午前中にアパートへ帰って掃除しなくちゃーって思っていたのに、まったく動きたくない。うーん 実家って恐ろしいな。ついついダラダラしてしまう…。
よし、風呂屋にでも行ってさっぱりしよう!!とりあえず風呂だ!!
と、近所の温泉へ出かけてさっぱりしてからアパートへ。
温泉のあとはダルいねーと、昼寝しちゃったもんだから結局家の掃除も中途半端。
時間の使い方もハンパなら、やることなすことハンパ。
アタシの人生そのものだわ。トホホ・・・
2004年10月30日
昨夜 実家に泊まって、今日は実家から海へ行きます。
さすがに実家は暖かい。よく眠れるし、安心して起きていられる。
うっかりマンガ読み始めたら止まらなくて、1:00過ぎに慌てて寝ることに。
で、5時によっこらしょと起きて海へ行く準備。
これ、誰かと約束してないダメだな。一人だと、もう絶対起きない。萎えるわ。

首都高は珍しく空いてた。朝からどんよりした空。予報では昼ごろから雨が降るらしい。
別に海に入ってるときはどっちにしろぬれるからいいんだけど、着替えがめんどう。
屋内の駐車場とかそんな気の利いたポイントも数少ないし、そもそもそういうところは駐車場代が高いから行かない。
着替えには色々と悩む。とくに海から上がったとき。ウェットスーツは脱ぎにくいから悪戦苦闘していると、結局地面に何度もつけたりこすったりしてしまってウェットが砂まみれ。どっちにしても家帰ってから洗うからいいんだけどさあ・・・。
んで、ウェットを脱ぐと水着でしょ。水着で持ってきたポリタンクのお湯をかぶるんだけど、かぶったそばからもう寒いのよ。お湯も冷めてるし。外だとおおっぴらに着替えるわけにも行かず、ここでもまた悪戦苦闘。簡易更衣室になるテントでも買うかな。

そろそろ海水も冷えてきて、海に入ってるときにはウェットから出てる手足が寒いくてしびれる。足はフィンソックスとフィンを履いてるけど、私のソックスは丈が短くてウェットとの間にほんのちょっと隙間が生じてて、それがもう冷たいのなんのって(>x<)
もうちょっと暖かいソックスにしないと、これからの時期はつらいのう。
それから、グローブ。日焼け(ウェットやけ)の防止にもなるからホントは夏からほしかった。しかし、今は切実にほしい!! さみーよぉー
そんなわけで2時間が限界。とっとと上がってきちゃいました。
混んでて怖いしねえ・・・。

帰りの高速もスイスイ。やっぱり天気悪いと、みんなお出かけしないのねえ。
って思っていたら、首都高神奈川線を降りて一般道になってから途端にすごい渋滞。
土曜の市街地は運転したくないな・・・とくに夕方。
2004年10月29日
またもや財布を忘れた。
実家に帰ろうにも帰れやしない・・・。

洗濯物も干してあるし、チャリンコを置きっぱなしにしなくてよくなったんだから、ヨシとしよう。
うん。ポジティブ☆
2004年10月28日
寒い(>x<)
と思ったらこの秋一番の冷え込みだそうで。
道理で。
布団から出れなくて、危うく遅刻でした。
チャリンコではもう手袋がかかせなくってきました。
ショートカットにしてから首元も寒い寒い。
なんだかホントに年々寒がりになっていくような気がする。
コタツださなくちゃ。暖房器具も用意しなくちゃ。
ああ 鍋モノが食べたい。

……野菜が高くて買えない…_| ̄|○


2004年10月27日
今日はなんだか朝から色々空回り。
晴れたので洗濯!!と思って張り切って洗濯して外に干したけど、風が強いし、冷たい。
帰ってから取り込むと、せっかく干したのに冷たくなってるんだよね。
でも仕方ない。お日様に当てたいのだ。
てか、飛んでいかないことを祈る…。

寒いし、のろのろと支度してたら、なんだか時間ばかりが過ぎていって
スッピンで出勤。眉毛もかかずに。髪もボサボサ。
電車通勤じゃなくてよかったけどさあ。

会社について、仕事をひと段落させてから、トイレで改めて身支度。
ヘアワックスを持った瞬間に!!
ふたがきちんと閉まっていなかったらしく、容器がストーンと転げ落ち、ジーンズにも床にもぶちまけてしまいました。
だんだん泣きたくなってきた…。

昼休みに銀行に行っても二度手間なことしちゃったし、夜も寒い中を奮起してジムへ行けば短パンを忘れるし(正確には間違えてジャージの上着のほうを持ってきてしまった)
なんつーか 妙に疲れた…。

2004年10月26日
また雨だよ。
一雨ごとに寒さが増していきますねえ。
北海道では雪になるとか。
そっか。10月ももう終わりだしね。そりゃ北海道は雪になるよね。
そういう時期よね。
新潟の被災地も、豪雪地帯だし、もうこの時期は寒いだろうなあ。
とくに山間部だし。避難所生活はさぞや寒く、つらいことでしょう。
ライフラインの一日も早い復旧、そして十分な救援物資が行われることを心よりお祈り、お見舞い申し上げます。

だけど、なにも出来ないワタクシはのんきにテニスとかしてる。
のんきにTVみてビデオみて、わははと笑ってる。
考え始めたらキリないけど、なんだか胸がつぶれそーだ。
そうは言っても、なにか力になりたい、とボランティアに行くわけでもなく。

ああ、アタシ偽善者かなあっ!!
2004年10月25日
土日にずいぶんダラダラした生活をしていたので、今日はジムへいって汗をかかねば。
と言いたいところなのですが。
最近また月曜日はTVの日。
ビデオにとっておけばいいのだけど、同じ時間に見たい番組があって、ビデオ一台じゃまかなえないのです。
W録画できるDVD買えよ、とか、PCでもう一方は撮れよ、とか方法はあるのでしょうが、ウチのPCはそんな機能ついてません。それに一人暮らしにこれ以上の電化製品は無用だっつーの。
電化製品ラヴ☆じゃないし。むしろアナログだし。
そんなわけで今日もTVっこ。
ジムへは行けないの。

運動不足だなあ…
2004年10月24日
昨日からずっと頻繁に続く余震のおかげで眠れません。
横浜でこんなこと言ってるアタシは、もし被災地にでも住んでいたなら、間違いなく失神ものでしょう。
被災地の皆様には謹んでお見舞い申し上げます。
ここでも不安に見舞われるのに、現地ではさぞや不安でいっぱいだと思います。
さすがに今日は言葉もありません
2004年10月23日
昨日、よっぽど疲れたのか、今日は寝てばっかり。
海へ行きたかったけど、そんな元気もなく。
夕方、フットサルもあったのだけど、やっぱり不参加。
なんつーかダラダラしまくった。
もったいないかな。

で、地震!!地震!!!!!
一人で家にいて、半ベソ。
ここでこんなに揺れてるんだから、震源地の近くは…
とTVをつけたら、軒並み報道番組だ!!
新潟?!
今年の新潟は大雨だの、地震だの、踏んだり蹴ったりね…。

大丈夫かなぁ…
2004年10月22日
平日だって言うのにものすごい混みようでした。
ここだけだろうなぁ。
平日でもこんなに混んでるアミューズメント施設って。
乗りたいアトラクションはどれも80分から130ほどの待ち。
あんなに広いところなのに、空いてるスペースが見つからないくらい。
結局乗りたかったアトラクションも3つほど残し、岐路に着きました。
疲れたぁぁ
くっそー(−"−)
ホーンテッドマンション乗りたかったよう〜〜〜!!

あとから知ったのだけど、この日、ディズニーシーが停電とかで、パークのほうに人が流れてきたらしい。
そんなわけでなおさら混んでたんだそうだ。
いったい いつ行けば空いてるんだよぅ(>x<)
2004年10月21日
掲示板がなくなっているので、またか?!またやったのか?!そしてまた気づいてないのか?!と、みなさん心配してくださって、ご丁寧にメールを下さってますが。

故意にやってます。

もうちょっとお待ちを。
そのうち復活しますから。もうちょっとですから。ちゃんと復活しますから。

アタシをそんなに頭の足りない可哀想な子のように見ないでください…涙
2004年10月20日
あーーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーー!!!!
こんなに台風ばっかり来て雨ばっかり降ってたらチャリ通できないじゃん!!
足元濡れたまんま仕事するのは気持ち悪いんだよっ!!!
チャリ出動できないし、こんなに台風すごいとジムも行けないじゃん!!
海だって面がきれいで良くてもサイズがでかすぎて入れないんだよっ!!
どっちにしろ仕事なんだよっ!!
体調にも影響するしさあ。耳鳴りとかしてツライの!!頭痛とかツライの!!
食欲も落ちて(でも食べるけど)、吐き気とかもうツライのよう(吐けない)
もういい加減にしてえええええ〜〜〜〜っっっ!!!!

八つ当たりさ。
そうさ。八つ当たりさぁっっ。
八つ当たりくらいさせろっつーのっ

仕方ない。
今日はおとなしく溜まったビデオでも消化しよう。
先週の大奥から5時間近く溜まってるし、またまた秋の長雨・夜長に引きこもり。
2004年10月19日
またまた雨。てゆーかまたまた台風。
さすがにちょっと多すぎじゃないでしょうか…。
外出するのが億劫です。
でも今日はちょっと遠出します。池袋で飲んできます。

先日アクセスが10000を超え、10101というハンパを踏んだ方に、オーダーシルバージュエリーのプレゼント企画をしていたのですが、その10101を踏んだのが、はっちさんでした。
はっちさんは私の高校の同級生、マイコーくんの後輩くんで、初アクセスでやってくれました!!
ありがとう はっちくん!!ありがとう?マイコーくん!!

てなわけで早速はっちくんに連絡を取り、リクエストをインタビューし、ピエール氏にオーダーして作ってもらいました。ありがとう!!ピエールさん!!
はっちくんのリクエストはペンダントで、テーマは『岩石』。
仕事がはやいはにわさんはすぐさまピエール氏に『岩石をテーマにワイルド&セクシーで』とオーダー。
数週間後、ピエール氏より私の元へ素敵なジュエリーが届き(後日この詳細報告を無駄話に書こうと思います)、そしてやっと今日、はっちくんへ手渡すことができました☆

今日は贈呈式ということでマイコーくんと、ゴエちゃんも巻き込んで飲んできました。
やっとプレゼント企画の約束が果たせたよ!!

それにしても池袋は遠かった…(−"−)ぐったり


はっちくんにプレゼントの証拠写真を撮らせてもらいました。
ナイスバディ…
2004年10月18日
寝すぎで頭痛。(9時間くらい寝てる)
食べすぎで胃痛。(言わずもがな)
ストレッチ不足で筋肉痛。(そんなにたいしたことしていない)

ってことで今日はジムお休みします。
だって今日はテレビの日。
ビデオをフル活用して19時からブラックジャックとコナンを録画しつつ、忠臣蔵をみて、
キスイヤを見つつ、ラストクリスマスを録画しなくちゃなのだ。ついでにあいのりも録画しなくちゃ。

あれ?コンタクト買いにいけないじゃん…。

おまけ:
そういえば、昨日の日記にさっそく『読書の秋が抜けてるじゃん』と突っ込みをいただきました。
昨日の日記をUpしたのは今朝だったのに…
すっげーはやい反応ありがとう友よ。
2004年10月17日
晴れてる・・・
えっと、これはなにかい?
アタシ、日ごろの行いが悪いのかい?!(○`ε´○)ぶーぶー
いや、日曜日が晴れるのは4週間ぶりらしいので、コレはコレで貴重な休みの日の晴れということで。

さて、今日はお友達の舞台を見に行きました。
日本舞踊の舞台です。
一番前の席に座ってプレッシャーかけたった( ̄ー ̄)ニヤリ
それが本当にプレッシャーだったのかどうか、本人曰くお稽古不足だそうで・・・( ̄m ̄)ぷ

その後、軽くお茶してジムへ。
あー日曜って空いてていいねえ。
日曜の午後にジムに来てるあたしってヒマ人に見られてるかなぁ…。

今日は日舞みて芸術の秋・ジム行ってスポーツの秋・もりもり食べて食欲の秋!!!
秋の楽しみ、ちゃんと制覇したぞ☆

2004年10月16日
ささささささささ
寒い!!!!!!

誰だよ、晴れるって予報したのわ?!
出て来ぉい(`□´#)/むきーっ

今日はホントは北のほうのポイントに行くはずだったのですが、首都高乗る前にすでに渋滞してウンザリ。これでまた首都高乗ったら乗ったで、大井南とか東金との合流とかでたま渋滞するんだろうなあ。
なんだかもう出鼻から挫ける。
ので、急遽 首都高あきらめてアクアラインで千葉の南の方へ行くことに。
渋滞はないけど、アクアライン降りてからまた距離が長い…
海って遠いなー(←根性なし。久々に自分で運転したせいか、長距離がダルい)

で、海へ着いて着替え。
着替え・・・うん着替えるけどさ・・・
寒くてちょっと萎える。
海水はあったかいけど、風が吹くと寒い。
日が出てればもうちょっと違ったんだろうけどなー
どこが晴れなんじゃあっっ!!
波もなんだかいつブレイクするのかイマイチよくわからん波だし、なんだかちょっと消化不良。
何回か、まかれてるうちにコンタクトが片方外れちゃった。
よく見えないし、気持ち悪いし、もういいや。今日はもうとっととあがっちゃおーっと。

あがってきてからのシャワーは、もう外では浴びれないね。
寒い寒い寒い(>x<)

あったかいものが食べたいなあ。
そろそろ鍋とかいいよね。

あ。今日、夕方からフットサルだったんだ。
まあいっか。もう疲れて走れにゃいよ…
2004年10月15日
やっと晴れた!!!
仕事なんてしてる場合じゃないよもう!!
朝から洗濯もしちゃった。
ああ 気持ちいい(≧▽≦)

実家に帰ったのだけど、ウチの両親もどうやらこの天気に誘われて、ドライブに行ってきたらしい。ウラヤマシイ…ε- (´ー`*)
明日も晴れてくれるといいんだけどなぁ。
晴れのち雨かー・・・
2004年10月14日
今日一日、お財布を忘れて外出していました。
けっこうなんとかなるもんだ☆
2004年10月13日
まだまだ降ったりやんだり。
台風もまた発生したし、まだまだ当分雨の多い日が続くんだろうな。

ここ数日、なんだかやたらお腹が空いて、しかも高カロリーな甘いものとかジャンクフードに限って食べたくて本能のままに暴飲暴食していたら、デブまっしぐらはもとより、やっぱり胃痛が。
海へ行けなかったり、ジムへ行けなかったりでストレス発散できないから
食で発散しようとしたのかな。
食でストレス発散させようとすると、後からさらにストレスがたまるなあ。
気をつけなくちゃ。
イテテテ…
2004年10月12日
雨は続く…。
お洗濯できないやんけ!!
ジムも行けないし、食欲の秋でデブまっしぐらだっつーの。
家の中もなんとなく湿っぽいにおいでヤな感じだし、あーヤダヤダ。
洗濯物干したいよう。お布団干したいよう。

でも 日を浴びてないから肌は調子いい。
2004年10月11日
結局この3連休は、ほとんどインドア派。
今日こそは海へ行こうかと思っていたけれど、湘南マジック。
昨日の夕方、胸肩くらいまであったのに、今日はもうスネだって。
起きたのが遅かったし、いまから千葉行く気にならないしなー。一人だし。
ってことで、引きこもり続行。
ビデオ見て昼寝してTVみて。こんなカンジの一日でした。

いや、昼間、出かけようと思ったのよ。
思ったんだけどね。
雨がやんだのでジムへ行こうかと思って、アパートの階段を降りていたら急に貧血。
階段踏み外して大転倒。6段くらいから一番下まで落ちた。
貧血で気が遠くなったけど、あまりの痛さに目が覚め、また気が遠くなりかけたときに、アパートの住人(2階のひと)に助けられて、結局ジムへも行かず、また家でダウン。
恥ずかしいし、体中痛いし、最悪。

そこに一本のメール。
なんと『本日入籍しました!!』とめちゃめちゃ嬉しいご報告メール!!
おかげで今日が暗いだけの日でなくなったよ!!
ありがとう!!おめでとう(≧▽≦)
これからたくさんの困難があるかもしれないけれど、二人で乗り越えていこうと決めたんだね。そう思える人と一緒になれたんだね。
おめでとう。本当におめでとう。
あ、やべ。涙がでてきちゃったよ。


2004年10月10日
台風一過のすっきりとした秋晴れ!!
を望んでいたんですけどねぇ・・・。
そしたら、湘南でもいいから海へ行こうとおもっていたのですが、寒いし、やっぱり雨だし。
波はいい感じみたいだったけど、やる気シオシオ。
引きこもっていても腐りそうなのでお買い物へ出かけることに。
それにしても寒いー。
誰だよ、今日、28度まで上がるとか予報してたの!!

しまった!!給料日前だ。
お買い物へ行ってもお買い物できないんじゃん。
アホすぎてストレス増幅。

なんだかなあ・・・
2004年10月09日
昨日の夜から引きこもり準備バッチリ。
朝起きて雨。やることもないので、掃除を始めると、なんだか火がついてきた。
テンション上がってきて楽しくなってきた!!
フと外を見ると雨が上がってる。
この時にジムへ行けばよかったのに、なんだかノロノロしていたらまた雨がひどくなってきた。
くっそー!!
やっぱりひきこもりか。

とりあえず今の精神状態で引きこもりはムリでした。
独りで家にいたらロクでもないことばかり考え付く。
ヤダヤダ。

雨降ってこんな状態なのに、今日は湘南がいい波だったようです。
くっそう(−"−)
2004年10月08日
今年は台風の当たり年でした。
8個の台風が日本列島に上陸。過去最多だそうです。
で、明日、また今年最強の台風が関東を上陸する恐れがあるとか。
明日は家から一歩も出ないぞ。と
今夜から引きこもり生活。

ひとりでつまらん!!!
実家に帰ればよかった
2004年10月07日
昨夜の地震により今日も寝不足です。
ウトウトしかかった時にあの揺れですからね。
もう飛び上がってガスの元栓閉めにいきましたよ。
うう。。。怖いよう(TxT)
その後しばらく眠れなくて、やっとまたウトウトしかかった時に、またさっきの恐怖がよみがえってパッチリと目が覚める。
こんなことを一晩中繰り返していたので、当然寝不足。
そして過大なストレス。
体は重く、気持ちはイライラ。

で、今夜もまた地震…。
週末には台風も来るという。
海行けない、雨ユウウツ、風とか凄かったら家が倒壊の危機。等々によりまたストレス。

3連休なのにいいいいいい!!!!
2004年10月06日
朝夕の通勤時に金木犀がふわりと香る。
そうだ、もう10月だしね。
3日間続いた雨もやっと上がって、さわやかな秋晴れ。
いやー気持ちいい!!
今日はなんだか気分もいいぞ☆
高校時代のお友達が、わざわざランチタイムに私の勤務地まで遊びに来てくれて一緒にランチして、近況を話したのだけど、ランチタイム1時間じゃ足りないよう〜〜(>x<)
彼女のおうちに遊びに行けばいい話なのですが、休みの日は子供達もいるし、なかなかふたりでゆっくりとは話せない。
なので、たとえ1時間でも二人で話せる時間はとても大事☆
『アタシがこーやってランチにでも来なくちゃ会えないじゃん。はには週末遊び回ってるんだから〜(笑)』と言われてしまった。
ス、スンマセン(^^;)

そういいながらも笑って日ごろの不義理をチャラにしてくれるキミが大好きだーーー!!!
改めて、友達は大事にしようとココロに決めたのでした☆


私信:はに姉さんへ。炊飯器、良かったらもっていきますか?
   ピエールさんへ。無事に届きました!!ありがとう!!
2004年10月05日
雨は3日も降り続いています。
洗濯物が乾かない・・・
ジムもいけない…

2004年10月04日
今朝起き抜けに体重計に乗ってビックリした。
目玉が飛び出そうになった。
血の気がひいた。
なんていうか、あの、夢だと思いたくてもう一度布団に入って、起きるところからやり直そうとか、そういう、もうどうしようもないくらい動揺したのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・。
すっげー増えてる・・・。
むくんでるんだ!!と思いたくて朝からお風呂に入ってみたり。
そうだ、まだお通じが無いからだよ!!と思いたくて自分に言い聞かせたり。

いや、間違いではないですよ。うん。
体重いもん。

この雨でジムにもいけないしなー。
てか行くべきかな。雨でも。
根性出せ、アタシ!!

でも今日はコナンのスペシャルが放送されるからやっぱり行かない。
明日の雨よ、夜だけでもやんでくれ。
2004年10月03日
さすがにパーティから帰ってきてバタンQしたのが22時すぎとかそんなもんだったので、目が覚めるのは早かったです。
5時半くらいに目が覚めて、モソモソと起きたのが6時前。
昨日に増して寒い。しかも雨?風もけっこう吹いてるなあ・・・
ちょっと海を見てくるか、と海へ向かって歩いていると、すでに1ラウンド入って来た人が戻ってきた。
オンショアビュービューで、向きも変わっちゃったし、悪くなっちゃった、とのこと。
ホントだ。でも昨日よりサイズも落ちてるし、風波だけど、できないこともない、かな?

宿に戻るとツレのみなさんも起きていて準備を進めていました。
ってことで私も急いで支度して1ラウンド入ってきました。

波のコンディションは昨日より良くないのに、昨日より乗れました。
ちゃんとボトムターンも出来たし、気持ちいい('-'*)
雨ふってるけど、どっちにしろ海入ってるから気にしないモンですねぇ。
入る前に降ってるとちょっと日和るけど。

起き抜けに、朝食も取らずに入ったもんだから、ボヨンボヨンした波が空腹にキモチワルイ。気持ちよく乗れて楽しかったけど、一時間くらいかな?上がってきました。
ああ 温水シャワーが気持ちいい〜〜♪

着替えて部屋へ戻ってもまだ9時前。
今日も一日長いなー(笑)

いやーもうおなかペコペコ。
で、朝から定食屋でがっつり食べました。
ここは量がハンパなく多くて、ペコペコ具合がちょうどいいかと思っていたのですが、やはり多かった。ここの量をまだまだ甘くみていましたよ…動けない…(−"−;)

それでもまだ11:00くらい。
まっすぐ帰っても良かったのだけど、途中のスーパー銭湯へ寄る事に。
寒かったからねぇ。いやー極楽極楽♪
マッサージチェアでほぐしたり、また飲んだりして
ナンダカンダと夕方近くまで、スーパー銭湯にいました。
なんか慰安旅行みたい・・・

明日、体重計に乗るのが怖いなー
2004年10月02日
今日はいつも一緒に海へ連れて行ってくれる人らが、大会に出ます。
大会といってもローカルのレストレンが主催するものなのでもちろんアマチュア。
公式でもないし、お祭りってカンジだよ!!と乗せられてエントリーしていました。
しかし!!行ってみたらもう、めちゃめちゃレベル高ぇ〜〜〜〜っっ(>x<)
実は私もエントリーしていましたが(←(勝手に)されていましたが、の間違い)、定員オーバーでキャンセル待ちだったのです。
てかアタシがキャンセルしたいよ。
空きが出ても絶対でないぞ。(−"−)

朝5時からの受付ってことで昨日の夜から前泊して会場へ。
まだ夜も明けていないのに、いるわいるわ、サーファーの群れ。圧巻。
車を止めてやっぱり一番初めすることは波チェック。

寒っ。んーちょっとダンパー気味?ここは流れがはやいんだっけ?
うわ。セットはいると壁みたいじゃん。
こえええぇぇようう〜〜〜
ますます。ぜったい出ねぇぞお(T△T)q

開会式が始まり、6時から早速ヒートスタート。
えっと戦果とか詳細については了承を取ってないでここに書けないのですが。
しばらく他のクラスや、もちろんBBのヒートもみました。
うーん…ステキ。
よくあんなことできるなあ。かっこいいなあ。
上手な人のを見るのはとても楽しいし、参考になる。
(いいイメトレ材料として。マネできるかどうかとかはまったく別の次元。トホホ…)

ツレの皆さんは1ラウンドは大会で済ませ、朝ごはんもまだだったので
朝ごはんを食べて、ポイントを変えて、今度は私も海へ入るぞ。
さっきの上手な人のライディングが目に焼きついてるうちにね☆

って意気込んで入ったはいいけど、ぜーんぜんダメ!!
むしろいつもより乗れない…。
いつもよりまかれる。まかれる、まかれる。
先週入ってないし、波が怖くてしょうがない。怖くてテイクオフできない。
しかも足つってる…
大会に出てもいないのに敗北感100%…
毎回海へ入るときは恐怖感をもっているんだけど、今日はまたその恐怖感もひとしお。
ビビってばっかりじゃあ上達はしないよなぁ・・・

いいのだ!!こーんな天気がいい日に海に入れただけで気持ちいいのだ☆
湘南と違って優雅にぷかぷかと浮いてるだけ、とかはできないけど。

上がってお昼寝して夕方からは大会の表彰式とパーティ。
選手ではない私は一般参加だけど、こういうのもアリっていうのがまた嬉しい。

パーティは、某有名DJが来ていたり、飲み放題ではじけたり、楽しい一夜でした。
波乗りしてる世代ってほんとに幅広いなあ。
そして、みんな愛すべきアホを感じさせる人ばっかりだなあ。
それにしても波乗りしてるひとで髪の毛黒いのってアタシくらいのもんかなあ…

禁酒しようかと思った翌日。
ダイエットを誓った翌日。
がぶがぶ飲んで、たらふく食べて。
寝不足と疲れが重なってバタンQで長い長い一日が終わったのでした。
2004年10月01日
思うところあってしばらく禁酒しようかと。

しかし。

今夜から日曜までサーフトリップ。
・・・・・・・・・・・。

もう早速ムリ。

10月の目標
@とにかく体重を戻す。
A時間を大切に
Bお金はもっと大切に