2004年08月31日
昨夜から今朝にかけてものすごい風でしたね。
私の住んでいるオンボロ(一応)マンションが倒壊するのではないかと夜中ずっとドキドキしていました。
だってものすごい音してたんだもん。ビビりなんですよ、あたしゃ。
朝になってもすごい風で、雨降ってたら電車で通勤だなあ、電車とまるんじゃないかなあ、止まったら会社いけないよなあ、うん、不可抗力ってことで☆
なーんて寝ぼけた頭で妄想していたのですが。
あれ?雨やんでる。里絵ちゃん、中継で傘さしてないや・・・
ちっ(−”−)

小、中学校の同級生がお天気お姉さんをしてるので朝は大抵やじうまプラスを見ています。
そのなかの占いで今日のラッキーカラーは白!ってことだったので早速白いTシャツを着て、身支度とお弁当の支度をしていたらまんまとケチャップをつけてしもうた…

一気にやる気 急下降。
もー何がラッキーかっ?!

マンション倒壊したことにしてどっか彷徨っちゃおうかな…
2004年08月30日
なんだか昨日とか涼しくて秋になったのかと思ったので、今日は秋っぽいお食事を作ってみました☆
松茸ごはん/ニラとたまねぎのかき玉汁/きんぴらゴボウ/秋刀魚のニンニク焼き/山芋ときゅうりの梅和え
というメニューでございます。
やればできるじゃん、アタシ。

でももうしばらくは頑張った料理はいいや。
疲れた。
2004年08月29日
来週の日曜日はまた神輿を担がせてもらうことになったので、ここはいっちょ粋に衣装もバッチリ整えるか!!
ってことで浅草へお買い物へ行って来ました☆
私のような横浜からほとんど出ない人にとって、浅草って町はたびたび来るような所じゃないから、ちょっとワクワクドキドキです。
妙にハシャいじゃいます(≧▽≦)
お祭り用品店を3店舗ほどまわり、鯉口と呼ばれるダボシャツと、半股引(はんだこ)とよばれる短パンみたいなものと足袋を購入しました。
鯉口については、これはもう迷いに迷って購入したものです。
2軒目と3軒目を雨の中何度もウロウロしてようやく決めたものです。
本当は3軒目ですごく気に入ったものがあったのですが、サイズがなくて断念したのです。
でも、購入したものもすごく気に入ったからイイんです(^ー^)

それにしても懲りはじめるとキリがないですねえ。
いろんなものをそろえたくなります。
いやー お買い物って魔物だわ。
2004年08月28日
昨日 波に巻かれたときに頭を打ったのか、それともぐるんぐるんになりすぎたせいか、昨夜は頭が痛くてお夕飯後、とっとと寝てしまいました。
あ、そうだ。
昨日の夕方、海の帰りにDogForestてところへ寄ったのですが、そのときも立ちくらみしたのでパスしたのでした。
夕飯後の花火も参加できなかったしー。
なんだかみんなで一緒に行ってるのに、楽しむところを一緒に楽しめてないのがちょっと寂しかったです。

で、今日は朝から雨。そして涼しい。てゆーか寒い。
ので、積極的に海へ行く気にならず、みんなで近場の怪しさ満点の博物館へ行ってきました。
その名も?怪しい少年少女博物館 なるものでした。
なんつーかもう外観からして怪しさ満点。周囲に異様な雰囲気ぷんぷん。
それでも雨のせいで行くところがないからでしょうか、けっこうなお客さんが入ってました。
内容は、入り口からしばらくは昭和初期くらいからの衣装や流行モノ等を展示してあって、それなりにソレナリな感じなのですが、
奥へ足を進むにつれ、なんかもう館長の趣味の部屋のような様相を呈してるんです。
こわい。キモイ。グロい。不気味。外気温の寒さだけじゃない寒気を感じます。
ただ、マニアには垂涎ものだったかもしれません。

ここはどうやら王様のブランチ等でも紹介されたそうなのですが、伊豆はもっと有益な博物館やら美術館やらありますよ、TBSさん。

このあと、心なしか みんな口が重〜くなってました。

伊豆へ行かれることがありましたら是非どうぞ☆
2004年08月27日
昨日の夕方から伊豆にサーフトリップに来ていますが、どこもあいにくのコンディション。
昨日の朝から来ていた先発組は、昨日のコンディションはサイコーだった(≧▽≦)とメを輝かせて申しておりました。
(`□´)qむっきー!!くやしいよう〜〜〜!!
ってことでなんとかエントリーできる場所を探して探してやっと入ったのですが、
ここも凄いど・ダンパー。
( ´д ` )あうう・・・

それでも悔しいから入水したのですよ。
明日はいよいよもって入れないんじゃないかと思って。
せっかく伊豆に来たのに一度も海に入らずにってのは悔しすぎる。せっかく有給使ってきたのに。せっかく平日なのに。
ってことで入ったのですがぁ・・・

死ぬかと思いました。
ゲッティングアウトはかろうじて出来たのですが、波待ちしてるときにアウトから押し寄せる凄いセットが高ぇ〜〜〜っっ(>x<)ひー!!
お化けセットに巻かれ飲まれ、海中で3〜4回転してやっとの思いで海面に顔を出したらまたセット。ひぃぃぃぃっっ(‖゚д゚)

結局1時間くらい入ってましたが、まともに乗れたのは2本くらい。
しかも一本はツレの前のりしちゃったし。

波に飲まれて巻かれて揉まれたとき、正直死を覚悟しました。いやマジで。
このまま沖に流されて溺死するのかしら…とかね。
色々とね。一瞬の間にね。
いや、まだ死ねないって!!ってとも思いましたけどね。
ともかく無事で生きて帰ってこれてホント、心底良かったと思います。

はー…つくづく自分のレベル以上のことはしちゃダメだね。ホントに。うん。

2004年08月26日
仕事しています。
今日と明日と明後日は伊豆へ行くんですが、なぜかワタクシ、朝会社に来て仕事しています。
仕事の合間に波チェックしてみると…
おお、湘南でもオーバーヘッドじゃん。つーか午前中の湘南がよさそうじゃん。
伊豆は。。。うひょーッ!!こえーッッ(>x<)
あんな壁みたいなとこ入れないよう〜( ゚д゚)のォッ!!

ってことはアレですか?
アタシは明日伊豆へ行っても海に入れないんですか、そうですか。
せっかく有給使って遊びに行くのにい〜っっ(TДT)

せめて天気がいいことを願うばかりです。
2004年08月25日
オリンピック、熱帯夜、寝る前のスキンケア

そして 真夜中の地震。


震度3超えたらプチパニックになります。
その後1時間は確実に眠れない。

気づかない人とかどうなのよ、もー。
うらやましいやら呆れるやら。


おかげで本日体調めちゃ悪。
2004年08月24日
日々とてもお世話になっている人にお礼がしたい。
ビンボウな私を不憫に思ってか、お食事をご馳走してくださるあの人に。
男の人の一人暮らしだし、おかずを作って差し上げよう。(お金かからないし)
と思ってたまーにその旨 申し出るのだが、とても優しいあの人は
『作る手間が大変でしょうから』と言ってくれる(やんわりとお断りされる)
その率およそ8割。

多分、暗に『アタシの下手な料理は食べたくない』そう言っている様な気がする。

モノは言いようだね!!
すごいや 日本語☆
2004年08月23日
秋物のお洋服がほしい。
そして熱帯夜から解放されたので、ぐっすり眠りたい。

昨日あれだけ寝だめしたのに、お昼ご飯の後はもう一瞬でも気を抜こうものならガクーと落ちそうなほど眠かった。
そんなわけでテニスに出ようか出まいか悩み中。
女子レスの決勝見たいしなあ…
ホントに全階級制覇しそうだもんねえ。
すごいなあ、アニマル浜口氏の応援。
2004年08月22日
今日は完全に休養日。のつもりでした。が。
結局8時過ぎには起きてしまって洗濯やら掃除やらをちまちまとやっておりました。
途中TVでオリンピックのハイライトをみたり、高校野球の決勝戦を見たり、昼寝をしたり昼寝をしたり昼寝をしたり…笑
今夜はマラソンみなくちゃだし、室伏の決勝もあるから昼寝して備えないとね!!

って22時にはもう眠くて限界。
夜中に目が覚めることを祈ってもう寝ちゃお。
2004年08月21日
朝起きてみて、オヤ?曇り空?なんか涼しげです。
波は…どこもあんまりよくないねえ。
湘南が昨日の風波が残ってるみたいだけど、200人て…(−−)
また接触して怪我する。ぜったい。
なので、ソコはさけ、千葉の中でもそこそこできそうなところを探して入水しました。
さすがに普段は混まないそのポイントでも、他がダメだからでしょうか。ものすごい混んでました。
みんなきっとケータイの波情報とか見て信用してきてるんだろうな。
ってウチらもそうですが。
波数多くないからけっこう取り合いで、ワタシもうっかり前のりとかしちゃいました。
それにしても混んでるときはゲッティングアウトもテイクオフも怖い。
カレントのとこにハマっちゃったのかな。

さてそんな感じでまた今日も朝からたっぷり遊んだのですが、今日はこのあと渋谷で飲み会。
われながらタフだよなあ…と思いつつ、参加してきました。
さすがに疲れていたので、変なテンションでしかも途中参加でしたが面白かったデス。
土曜の夜の渋谷なんてどれくらいぶりだろー。
終電の時間もすっかり忘れてたから大慌てで調べてダッシュで乗って帰ってきました。
すんごい眠い。
ただひたすらゆっくり眠りたいーー
2004年08月20日
朝からイージーミス連発・・・
会社のエンジニアのみなさん ご迷惑おかけして本当に申し訳ありません。
客先になんの影響もなかったからいっか☆
てことじゃなく、ほんとにほんとに不注意しまくってました。
平身低頭。
ホントすみません。気をつけます…(_ _)


だからさー
リフレッシュ&リラクゼーションのために休ませてよー
オリンピックのせいで寝不足だしさー
それで集中力欠いてミス連発しちゃダメじゃん?
え。明日土曜だろ?って?
いや明日は普通の土曜じゃん。土曜は土曜で忙しいのよ。
だからソレはソレでさ。
 
だってもう ヤなんだもーーーーーーんッッッε=ε=(ノ>x<,)ノだだだ(逃走)




2004年08月19日
今朝ものすごく怖い夢を見ました。

家にいて、カギをかけてもかけても不審なひとが入ってくるの。
怖くて自分ちなのに隠れてたんだけど、これじゃいかん!!と思って
大声を出そうとするんだけど声が出ない。
なんか瀕死のヤギみたいなか細い声しか出ない。
不審なひとは全く気にせず ますます不穏な動きをしてるので、意を決して
『ナニしとんじゃあッ!!ゴルぁっ!!』 と威嚇した。
そしたらその自分の声で目が覚めた。

時刻は午前3時過ぎ。

ご近所の皆さん(てゆーか隣のお姉さん)
ホント すみませんでした。
2004年08月18日
連日の外食(贅沢)と不規則な生活(オリンピックみてて体内時差ぼけ)により、体重がみるみる増加。
かなりやばいくらいの角度で折れ線グラフが右肩上がりです。
さらにおそらく同じ理由で胃が痛い。

ホントは運動して体重落としたいのですが、ただいまワタクシ体調絶不調。

では、どちらも解決させようとするならば!!
ざっつ・病人生活☆

食事はお粥などの胃にやさしいものにして、ゆっくり休む。
やっぱりコレでしょ。温泉とかゆっくり浸かったりさ♪
てか、本物の病人みたいだ。
いや、いまアタシに必要なのは休養だと思うのよ。
そしてオリンピック中継を見て、選手から元気をもらわなくちゃ。

なので、明日休んでいい?とまた後ろを振り返って相方に同意を求めるが
またも妖気が漂ってる。

癒されたいなぁ・・・

2004年08月17日
連日の寝不足とコーフンとちょっぴり偏った食生活(先週末からちょっと贅沢しすぎた)のせいか、ちょっと胃を痛めてます。
それでも今日は前々から約束していたのでビアガーデンに行く予定です。
で、きっとヘロヘロになって帰ってきてTVつけたらまた夜更かしして大騒ぎしてますます体調崩していくんだろうな。

オリンピック観戦休暇とかできないかなー。
4年に一度しかないんだからあってもいいじゃんね?
2004年08月16日
今日も涼しい一日。
天気予報も曇りやら、雨のマークが出てくるようになりました。
季節は変わってきているのね。
暑いのはもうコリゴリ、なんとかならないかしらと思っていても、夏が終わるのはやっぱり寂しい。

いやいや それでもまだアツイぜ☆アテネ!!
夏はまだ終わらないぜ☆甲子園!!

くっそー眠いのにコーフンしてテンション上がって
もう脳内麻薬でおかしくなりそうだあ。
2004年08月15日
ひっさびさの朝から雨。
涼しいっていうか寒いくらいの気温でした。
こんな涼しくて寝やすい休みの日くらいゆっくり寝ていたかったのに(夜中のオリンピック中継にも備えて。てか前日の疲れも取れてない。)朝から都内へお出かけ。
そう、本日は終戦記念日。
靖国神社へ行ってきました。
雨だって言うのにやっぱりすごい人でした。
例年は高校野球を見て、正午には球児と一緒に黙祷くらいはしていたけれど、なぜにこんな日にわざわざ靖国神社か。よりによって。
なぜなら、ソレに付き合えば、帰りに高級鉄板焼きのお店に連れて行ってくれるというから。で、しぶしぶ一緒に行ったワケでございます。まあ、要は一種のひやかし?(←不謹慎)で、無事に参拝も済んだし、さあ、鉄板鉄板!!!ステーキ♪ステーキo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o
なーんて浮かれていたら日曜日はランチお休み。
( ゚д゚)がーん・・・
( ゚д゚)がーん・・・
(‖゚д゚)がーん・・・

それ以降めっきり口数が少なくなって明らかにしょんぼりのオレちゃん。
あの店のランチが食べれると思ったから一緒に行ったのに・・・(:_;)
気を使ってくれてツレは思い当たるステーキハウスを色々廻ってくれたのですが、お盆休み、日曜と重なっているためかどこもランチはやっていない。
散々探し回ってさまよって結局地元のファミレスでステーキランチ。
もうみんな絶対ステーキ!!!っていう意地みたいでした。ご馳走様でした(^▽^)

でもあの店は来年までお預けだそうです。(._.)しょぼーん
来年もまた靖国かあ・・・
( -_-)『・・・』

そして今日もオリンピックに釘付け!!!
ああ、いそがしい。そして眠い。北島まで頑張って起きてる予定だったのにもう限界。
朝のニュースのハイライトで見ることにします。
うう、明日仕事じゃなければ・・・!!
2004年08月14日
来た来た来た!
来ました!!!日本時間真夜中からオリンピック開幕!!
いやーもう変にテンション上がってるぞ。
本当は今週は海へ行かずに家で大人しくしてるつもりだったのだけど、ずっと続いていた微熱も下がったことだし、いかなくちゃ。ってことで早寝をしたので開会式は見れませんでしたが、海から帰ってきた夕方からはもうオリンピックに釘付け!!
柔道のヤワラちゃんと野村選手の準々決勝みてバレーボールに興奮し、うなだれて、そして競泳にドキドキして、ああもう眠いっつーの!!!
そしてもう眠くて眠くてソファでぐらんぐらんになりながら、ヤワラちゃんの決勝を待ちわび、そして金!!野村も金!!
ああ もうすごい変なテンション。
感動して毛穴が開いたよう。眠いのにコーフンして眠れないようっ。
ヤワラちゃんすげー。野村もすげー。てか二人とも余裕じゃん。
すげー!!!

オリンピック集中しすぎて高校野球を忘れるところだった。
横浜高校も延長11回まで良く頑張った!!3回戦進出オメデトウ!!
しかし、最近のスポーツ選手ってかっこいいなー

2004年08月13日
仕事がヒマだ。
さすがお盆。電話も無けりゃメールも少ないったらありゃしない。
とっとと帰りたいけど、今日は相方が休んでいるので帰れません。
とっとと帰ってお昼寝して夜中からのオリンピックの開会式に備えたいのになー。
ソレでなくても明日は早起きだし、早く帰って色々やるコト片付けて早く寝たいのに。
社内も人が少ないし、やる気はどんどんシオシオだね。
それにしてもお盆に休みを取ってるひとって何してるんだろ?
イナカに帰るんだろーけど、イナカに帰って何してるのかなぁ。
イナカで癒されてるのかなあ。
横浜生まれの横浜育ち、今も横浜、実家も横浜。友達もみんな横浜っ子のはにわさんはイマイチお盆とかピンと来ないのでした。
ただ単にご先祖を大事にしないバチアタリなだけ?
2004年08月12日
まだオリンピックは始まっていないので、ソレではない。
(あ、なでしこジャパン、初戦勝利オメデトウございます。)
東京の最高気温が30度以上の真夏日の連続日数記録が今日で更新されたそうです。しかも既に午前9時過ぎに。
こんな記録更新とか嬉しくないっつーの。
そんでまだまだ記録を伸ばすつもりらしいですよ。
てゆーかソレより、社内のエアコンをどうしたものか。
外気温が高くなればなるほど、中は寒い。雪女の息吹のような空気が容赦なく社内には蔓延している。
夕方 終業後、外へ出ればまだまだ暑い。なんだよ、この気温差。
そりゃ 体調も崩すって!!!

あーもう今週はずっとグダグダだあ〜〜〜
2004年08月11日
最近 体調が悪くなくても早寝のクセがついているので、大好きな熱闘甲子園が見れません。
早寝だけど早起きしてるわけではないので、けっこうな睡眠時間です。
もったいないといえばそうなんだけど、もう起きていられないの。
トシかなあ…。
だけどそうも言ってられません。
開会式を前に、今夜から女子サッカーの予選がはじまるじゃないですか、オリンピック!!!
もうビデオとかフル活用して、朝のニュースは総ナメしないと。
睡眠時間9時間とかはもう当分ムリだな。今夜から。

夏がなんで毎年寝不足なのかわかった気がする。
2004年08月10日
薬が体質に合わないのか、疲れが出たのか、夏バテか…。
どれが原因かよくわからないけど、とにかく不調。
微熱が続いていて(私は平熱35度前後なので36度を越えると微熱の域です。)胃がムカムカしてチクチク痛い。

どうして熱のあるときに見る夢って怖い夢ばかりなんだろう・・・
2004年08月09日
さすがに3日連続で海に入って日に焼いてるともうお肌ボロボロ。体調ガタガタ。
見た目と違って心と体がとってもとってもデリケートなはにわさん(ここ重要)は今日は終始ボロボロです。
蕁麻疹が痒くてかきたいのだけど日に焼けてひりひりするのでかけない。でも痒い、痛い、痒い、痛い。
学習しないというか、出来ないというか。
2004年08月08日
今日は快晴!!つーか暑い!!!
駐車場から海岸へ行くまでの間に汗がもうダラダラ。
海へ入る前にすでに脱水症状起こすかと思うほどに毛穴全開。汗だくだく。
海水もあったかいし、ウェットなしでもよかったんですが、これ以上日焼けするのもまずいので一応着ました。
だけど、汗ですべらないから着にくい。

波数少ないし、サイズも小さいし、ブレイクしないダラダラした波でしたが、今日はけっこうしつこく頑張って入ってたなあ。
ヒリヒリと日に焼けて痛かったし、ずっと蕁麻疹が消えなくてこれ以上焼くのは危険とわかっていても、やっぱり海へ入ってるのは気持ちいい。
そのあと大変なのがわかっていても。
基本的に日焼けをするだけで体力を消耗するもので、さらにそこに波乗りしようっていうんだから、ちょっと頭よわいと思われてもおかしくない。
しかもリアルサーファーは1ラウンド入ったらさっさと撤収するか、別のポイントで入るか、2ラウンド目までは車で休んでいるものが普通らしい。
そりゃ うちらのように酒飲んでパラソルでひっくり返っていれば疲れるはずです。
パラソルの中っていっても紫外線はカットできませんから。どうしても焼けます。
毎回着てる水着も違うので、日焼けあともなんだかわけのわからないことに。
で、日焼け後の大敵っていうか、何がつらいって乾燥です。
体中乾燥しまくって、保湿してもしても追いつかないったらありゃしない!!!
こうやって肌が老化してシワになっていくのだ。さらにシミになっていくのだ。
いやだけど、仕方ない。
後からできることは、なるべく全力でしておこう。

とりあえず、アトピーと紫外線アレルギーだけはホント自分の体ながら恨みたいけどね。
2004年08月07日
いつもの土曜日よりもちょっとだけ遅めに起きて、しっかり朝ごはんを食べて海へGO!GO!!(≧▽≦)
ちょっと曇り気味ですが、ホテルの前の海水浴場にはどんどんお客さんが来ていました。
このあたりはどこもすっごいキレイ。岩場だからかもしれないけど、透明度に感動します。
といっても波乗りするのはここではなくて、いつものポイント。
遊泳禁止区域だし、海水浴場ではないのだけど、たくさんソレ系の人がいました。
だけど、やめたほうがいいっすよ。
クラゲの量が半端じゃないっす。もう よけようがないくらい、一面にクラゲ。
駐車場で準備をしてるときにも隣の車の人がやっぱり刺されたようで痛い、痛いとしきりに言っていましたし。
そこでワタクシはクラゲよけ効果のある日焼け止めを塗りたくって海へ入ったのです。
だけど、本当の効果のほどは半信半疑だったので、うねりの中にクラゲが透けて見えてるところにはドルフィンできませんでした。
クラゲに翻弄されて、楽しみが半減されるのは悲しいことでした。

しっかし 子供は強いわー。
波打ち際まで来てるクラゲをバケツですくって、日なたに並べてました。
その数なんと70数匹。すげー。
サーファーの危機を救ってくれるすばらしい救世主かもしれません。
ありがとう。そして頑張ってくれ!!応援するよ!!!(無責任な大人)
2004年08月06日
お仕事をとっとと終わらせて、いざ、サーフトリップさ♪
と、もう朝からウッキウキ☆ドッキドキ★ワックワク(≧▽≦)でいました。
午後半休どころか、一気にお仕事終わらせて10時くらいにはもう帰るぞ!!と勝手に目標を立てていたのですが、相方には怒られました…。
お仕事自体は10時過ぎには落ち着いてきたのでいいかな〜なんて振り返ったら、殴られそうな妖気が漂っていました。ごめん、アタシ浮かれすぎ?
その後 結局ものすごく忙しくなっちゃったので、良かったんですけどね。
ん?帰ったほうがよかったのか。まあでも月曜日が怖いしな。
お土産かってくるよ!!頼む!それで誤魔化されてくれ!!

そして一路 目的地へ。
もう車内では大はしゃぎのオレちゃん。(もうすぐ三十路)
ご機嫌で海へ行ったのですが、いまいちコンディションはよくない。
オンショアびゅーびゅーで風波立っちゃってサイズはないのにハードコンディション(私には)。
なので1時間ばかり入ってホテルへ行くことにしちゃいました。
ま、明日もあさってもあるし♪あんなにキレイな海に入れただけでもヨシとしますか。
お食事も豪華に伊勢海老つきで大満足!!
量が多いからおなか空かせていこうということで海も入ったし、遅めのご飯にしていたのです。
そりゃもうお腹ペコペコでしたよ。
なので、勢いよく食べていたのですが、途中、お酒がまわって来たのか、疲れか、寝不足か(今朝の地震の後眠れなかった)急に貧血。食卓に頭から倒れそうに。間一髪のところでよけましたが。
結局、酢の物、揚げ物以降にはまったく手をつけられないまま、倒れこむように部屋に戻り撃沈。
ひょっとして、普段の食事があまりにも貧相だから豪勢な食事がカラダに合わなかったのか・・・?情けない・・・
てゆーか、酢の物はアワビだったのに〜!!揚げ物もすごい美味しそうだったのに〜〜!!!!
すっごい悔しい!!ちくしょーーーーーー(≧△≦、)!!!!←意地汚い・・・
2004年08月05日
やばい。
食欲魔人が乗りうつってる。
しかもこの食欲魔人、そんじょそこらの食欲魔人じゃないぞ。
ものすごい強烈な食欲だぞ。
さらに今日は夕飯は団地姫ちゃんと一緒だから嬉しくて楽しくて多分また箸がすごい進むんだろうな。
そんで明日の夕方からはサーフトリップだし。
これは危険です。
この週末、間違いなくデブになります。

のおおおおおおお〜〜〜〜〜〜ッッッ〜!!!!!(*T□T)ノ”

だからといって友達と遊ぶのとか海へ行くのはハズせないんだよなあ…

2004年08月04日
今日はなにかとご機嫌ナナメなのです。
なんか星回りも悪いみたい(*T_T)
こういうときは大人しくしてるべきでしょうか?
暴れておくべきでしょうか?

ボクシングエクササイズのクラスが今日だったらよかったのにな〜
2004年08月03日
会社休むなら今日にすればよかった。
っていっても昨日は気まぐれにサボったんじゃなくて二日酔いだったんですけどね。

昨日もですが今日もそこそこ波があるようだったのですよ、湘南。
しかも今日なんてあんまり天気良くないから人もまばらのようだし。
ちッ。(−”−)

今日は大人しくせかせか仕事しておりました。っていってもじぇんじぇん忙しくない。
故に今日もオサボリして海へ行きたかった。
そういうことだ。

まあ あと2日半働いたら週末はサーフトリップだ♪
先週いけなかった分、楽しみ利子がついてるのだ
うひひひひ(^m^)

あーたのしみ♪
まったく 仕事どころじゃないねっ!

2004年08月02日
昨夜、ここにリンクも貼らせてもらっているめさくんのサイトのオフ会に参加させてもらってきました☆
集合19:30に最寄駅だったのにすっかり忘れていたオレちゃん。
しかも会場がウチから歩いて2分弱のところだったのでタカをくくっていた。
そんなわけで大幅に遅れてからの参加でしたが、同じようにルーズな人がいたようではじめの乾杯には間に合いました。
オフ会というものに初めて参加したのでどっきどき☆わっくわく★でした。
画面上で書き込みしていた人たちが、それぞれ『このひとかあ』って一致するんですよ?
私はいまだにアナログ寄りの人間なので、どっかデジタルなものを信用してないって言うか、ネット上の書き込みとか、実はそんな人いないんじゃないの?ホントはさーどっかの組織みたいなのがテキトウに色々操作して書いてるんだぜ。みたいなイメージがあったのです。
だから、本当に(ヨソ様ののサイトですが)こんな人たちが読者さんでいたんだぁ〜って感動にも似た気分でした。
いやあ 面白かったぁ。
ひっさびさに思う存分騒いだぁ!!暴れたぁ!!って気分でした。

花火を見たあとに参加して、飲んで気分が良かったのかお口がもう滑らか滑らか。
挙句途中から覚えてないしさ。
一体いつ帰ったのやら…


気がつけば今朝、部屋で寝てました。
パジャマも着てたし、メイクも落としてた。コンタクトもはずしてたし。
すげー。
覚えてないけどちゃんとしてるじゃん。やるな、アタシ。


だけど 今日は軽く二日酔いっぽかったので会社は休みました☆

…酒、弱いんで。
2004年08月01日
まもなく今の家に住み始めて2年。
初めて自分の部屋から花火が見れることを知った。
すっごいゼータク!!
TVは野球、枝豆なんか用意して団扇とビール片手に完璧スタイルで見ればよかった。