2003年12月01日
筋肉痛です。約1ヶ月ほどマトモに運動できなかったのに昨日、頑張っちゃったからね。
さて、本日の日記も引き続き昨日のフットサル大会のアレコレを書こうかと。
我がavariciousがエントリーしたのは、勝ち負けにこだわらない、というエンジョイカテゴリーだったのですが1試合目から疑問符。対戦相手のFCTさんはめちゃめちゃ勝つ気でしたよー。いやまあ ウチだって勝つ気でいたけどさ。ウチみたいな寄せ集めのやっつけチームではなく、ちゃんとユニも揃えてるしー。ゲームが始まってからもそれはよくよく感じましたね。メチャメチャ強気。ちっともエンジョイじゃないじゃん。で、アッサリ6失点(苦笑)ま、選出メンバーも考えずにゲームはじめたし、文字通りエンジョイしたからいっか。と思いました。第二試合、第三試合と試合を進めていくうちにだんだん失点も少なくなってきたし、メンバーもなんとなく動きの硬さがやや取れてきた感じ。文字通りエンジョイです(2度目)第四試合はフレンドリーマッチ。本来はAブロックとBブロックの4位同士の試合でした。avaはAブロックの4位だったのですが、Bブロックは1チーム欠場していたのでその枠が空いていたのです。で、時間の空いていてゲームをしたいチームが名乗り出てくれれば、ソコとゲームをするというわけです。で、名乗り出てくださったのが、1試合目にコテンパンにやられましたFCTさんでした。正直『練習練習』と言われカチンと来ましたが、まあごもっとも(苦笑)だけど、なんとか1ゴール上げられて1試合目よりは失点も少なかったしコチラは胸を借りたってトコでしょうか。ちっきしょー。次回はぜったいもっと強くなってやるぅ〜とavaの誰もが思ったと思います。(希望)まあ なにはともあれ、泥縄寄せ集め即席チームavariciousの第一歩はこんな感じでスタートしました。今後も多分チーム継続(存続ではない)する予定なので、皆さま またよろしくね☆
ところで、いまだからバラしますけどね。ワタクシ、ハーフ丈のアンダータイツの上に短パンをはいてたんですけどね。この短パン、後ろ前でした。上に来ていたジャージの丈が長くてバレなくてよかったよ。更衣室で着替えて脱ぐまでまったく気づきませんでした。いやあ 恥ずかしい〜(≧△≦)
さて月初なので、今月の目標:@風邪をひかないAこれ以上太らないB倹約
色々察してください・・・
この記事へのコメント (0件)
過去ログ
Template By
Dr.blog