2003年11月30日
やっとやりました!!球技大会(?)です。FMヨコハママンスリーフットサル2003に出場してきました!!心配されていた雨も午後にはどうにか止んでサイアクの状況はギリギリ免れました。やっぱりアタシったらギリギリで晴れ女?雨女だったとしても弱いんだろーな。自称スーパー晴れ男、晴れ女の方々のおかげでしょうか。まあ それはともかく。この大会に出場する為だけに結成したチームavariciousは色んな方面の方々に助っ人としてお願いしてなんとかゲームができる人数となり、出場することができました。結果は惨敗でしたが、ほとんど全員がほぼ初対面のような状態です。全員の名前と顔が一致して把握してるのは私一人。そんななかで練習らしい練習もナシに、ぶっつけ本番でゲームに臨みました。自分のチームメイトがだれだかわからないような状況の中で、最後のほうにはゲームらしくなってきたのでコレはコレでヨシだったと思います。エンジョイカテゴリーだし。惨敗だったけど、文字通りフットサル自体は楽しめたからいっか♪と思って、私個人的には大満足でございます(^-^)
貴重な1ゴールもあげられたことだし(マグレだけどな)心配していた足もほぼ完治していて思いっきり走れたし、そのおかげでたっぷり汗かくことができてスッキリしたし。すごくすごく楽しかったです。ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
山本さん、タロくん、自分とこのチームの練習の時間をズラしてまで参加してくれて本当にありがとね☆まどかちゃん、記録係、お世話係、本当に助かりました。わざわざ来てくれてありがとね☆やじー、最後のゲームまで参加してくれて本当にありがとう。羽田には間に合ったかな?擦り傷になってたところ、ちゃんと消毒してね。またavaでフットサルしようっていってくれて本当に嬉しかった。ありがとう☆こまちくん、雨のなか電車・バスで大変だったよね。わざわざはるばるあんなヘンピなところまできてくれてありがとう。風邪ひかないでね☆なみちゃん、連日お仕事大変で体も疲れてるだろうに参加してくれてありがとね。やっぱりavaには奈美子アリ!!だからさ♪合宿も検討しますのでこれからもよろしくね(言い出しっぺだしー笑)☆吉田さん、参加していただいた上にアレのご提供、すっごく助かりました。後々のことまでお言葉に甘えてお願いしてしまいました。本当にありがとうございました☆松井さん、遠いところから最後の焼肉までほぼ一日つき合って参加してくれて本当にありがとう。今度はアニキのやじーとコンビネーションプレーを仕込んで見せて(魅せて)ね〜☆kmatsuiさん、足首ノビノビでテーピングがっちがちでっていう状態にも関わらず、参加してくださって本当にありがとう。激突したときの鼻は大丈夫?今度は万全な体制でまた一緒にプレーしましょー☆ゴエちゃん、毎度毎度の企画モノに付き合ってくれてありがとう。ケガが怖いし出る気ナイなんていっておいて、会場に着いた途端にやる気になって率先して着替えに行ったのには、内心シメシメと思いました(笑)思いのほか楽しんでもらえたようで嬉しいです。今後はフットサル仲間でもあるわね☆shio、さすがチーム最年少。よく走ってくれました。土壇場でスケジュールも調整して参加してくれてありがとう。次回も合宿もノリノリできっと参加してくれるよね。楽しみです☆ヨーヘイ、こすぎくん、ラグビー中止になって残念だったね。でもそのおかげで急遽こっちに参加してくれたのはすごく助かりました。駆けつけてくれて本当に嬉しかった。ありがとね。avaとしての練習もこれから重ねていこーじぇー☆それから最後に今回体調不良により参加できなかった彩ちゃん、みっちゃん。今回は残念だったね。参加できなくてちょと悔しかったでしょ?!( ̄ー ̄)ふふ。次回はしっかり戦力として期待してますので今後もよろしくね☆
みんなみんな本当にありがとうございました。また一緒にプレーしましょうね〜♪
この記事へのコメント (0件)
過去ログ
Template By
Dr.blog